※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
雑談・つぶやき

皆さんならどの部位をマッサージされたいですか!?今月末に久しぶりにマ…

皆さんならどの部位をマッサージされたいですか!?

今月末に久しぶりにマッサージへ行きます!妊娠してから行ってないので軽く2年ぶりくらいで、とっっっても楽しみにしているのですが、どのコースにするか決められません(笑)
全身のコリ取り系、ヘッドスパ系、足つぼ系、整体、タイ古式マッサージetc…
色々ありすぎてどれもしてもらいたくて(笑)
独身時代はよく行っていたのに、今はなかなか行けずで貴重な時間…と思うと慎重になってしまいます‪‪💦‬
皆さんならどこをマッサージされたいですか??

※毎月行けばいいのに等のコメントはお控え下さいw

コメント

deleted user

頭です!頭をヘッドスパのようにほぐしてほしいです~(^_^)

  • そうママ

    そうママ

    ヘッドスパいいですよね!
    結局、全身マッサージのヘッドスパ付きにしました😆💖笑

    • 5月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は全身がいいです💓
あとは口コミを見て決めます❤(笑)

  • そうママ

    そうママ

    やっぱり全身いきたくなりますよねw
    迷いに迷って、結局全身マッサージにしちゃいました🙃💞
    口コミももちろん見て👀💕

    • 5月18日
deleted user

ふくらはぎや太もも全体をアロマオイルでマッサージされたいです(*´・ω・`)b
産後からずっと菜々緒みたいな脚にしてほしいと思っています。

  • そうママ

    そうママ

    アロマ気持ちいいですよねーーーー😂❤❤❤
    たしかに足がパンパンだわ💦‬でも暑くなってくると、オイルマッサージ帰りにボトム履くのが嫌になりませんか?w

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は家でしかオイルマッサージしたことないので(勿論自分で)プロの手でしたいなーと思っています(´;ω;`)
    確かに今日も暑いですし、出かけてするのは辛そうですねf(^_^;

    • 5月18日
deleted user



肩甲骨

足裏
ですかね(*^^*)

  • そうママ

    そうママ

    ほぼ全てですね🤣💛💛💛笑
    私も叶うならヘッドから足までやってもらいたい😩💦ほとんど寝てそうだけど😫😫😫

    • 5月18日
ナベノガレ

タイ古式マッサージ好きです!!
独身の頃は駅前のもみほぐしユーザーだったのですが笑、結婚してから近くのタイ古式マッサージに自分へのご褒美に行ったらとても気持ちよかったです😊❤️
心身ともにリラックス出来ました✨

久しぶりのマッサージ、リフレッシュしてきてくださいね😊❤️✨

  • そうママ

    そうママ

    タイ古式マッサージ最後まで悩みました!!めっちゃ気持ちよさそうで、ストレッチっぽいって聞いたから揉み返しも無さそうだし😆💛
    アクセスの関係で今回は断念しましたが、子供がもっと大きくなったら絶対行ってみます♡♡
    癒されてきます!ありがとう

    • 5月18日
deleted user

全身がいいです\(^o^)/
丹念にマッサージされたいです!

  • そうママ

    そうママ

    やっぱり全身ですよねー!
    あとは自分の好みのマッサージしてくれる方に当たることを祈ります😏💕💦

    • 5月18日
ちくわぶおじ

マッサージいいですね😄羨ましい!
全身をリンパドレナージュ?で老廃物とさよならしたいです!
一部分なら、背中がいいです✨

  • そうママ

    そうママ

    ほんと久々に行けるのでめちゃくちゃ楽しみです笑
    私はくすぐったがりで😭背中はしてほしいのに、あまりされるとダメなタイプなんです( ; ; )なので背中を丹念にマッサージしてもらえる方羨ましいです😂😂😂💗

    • 5月18日