※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
お出かけ

明日のお出かけについて迷っています。自身の通院があり、病院に行かな…

明日のお出かけについて迷っています。

自身の通院があり、病院に行かなければならないのですが、11時の受診でとてもあつい時間帯です。

まだ、首が座っていないので、抱っこ紐はエルゴを使っているのですが、インサートを使う必要があります。ですが、インサートは分厚いので熱中症にならないか心配です。

移動はバスで15分ほど。ドアtoドアだと片道30分。ベビーカーも考えましたが、病院が狭いので出口に置いておくしかありません。赤ちゃん抱っこしながら、お会計とか大丈夫ですかね?

皆さんなら、ベビーカー、抱っこ紐、どちらで行きますか?

コメント

あや

出口に置けるならベビーカーで行って、病院では抱っこひもを使うかな‥
インサートめっちゃ汗かきますよね😣

• とーやん

とーやん

出口には置けると思うんですが…
    インサートに入れる時も、どこで入れて抱きかかえようか迷います😓

• 5月16日
  • あや

あや

何科に行くか分からないけど、先に赤ちゃんを連れてくことを言っておけばベッドとか使わせてくれたりしますよ😃
    ベビーカーの置き場も‥

駅とかどこかで授乳できれば抱っこひもでも行けるかなぁと思うけど、脱水が心配ですね💨

• 5月16日
  • とーやん

とーやん

小さなクリニックで、入り口入ったらもう人が沢山で💦とりあえず、ベビーカーで行って、トイレのオムツ替えの所で抱っこ紐にチェンジする形で行こうと思います。お答えありがとうございました!

• 5月16日