※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
ファッション・コスメ

GUCCIのこの指輪が可愛いのですが結婚指輪にするのはやはりへんですか?

GUCCIのこの指輪が可愛いのですが結婚指輪にするのはやはりへんですか?

コメント

anuenue

変ではないですが、いずれ飽きそうかなと個人的に思いました😣🙏

どきんちゃん。

お互いそれでいいなら全然いいと思いますよ〜!
指輪のデザインや可愛いって思うのなんて人それぞれですし!☺️

可愛いですね♡
本人がよければそれでいいと思いますよ☺️
やっぱり違うの、って思ったら普通にファッションリングにできますし!

いろは

変じゃないけど、あたしは飽きちゃうデザインだなって思いました💦

🎀ミニーちゃん🎀

素敵だとは思いますが、結婚指輪のイメージは一連(といえばいいんでしょうか😅)のイメージです😅

ちー

可愛いけど、一生付けるものって考えたらちょっと違うような気もします💭
飽きそうというか、、、💭

ちゃむ

指輪をオーダーしたのですが、やはりシンプルにして正解でした!
なんでも合うし、あまりデザインにこっていると、結婚指輪だと思われにくい場合もあると言われたので💦

いとな

絶対これ!って思うならいいと思いますが、やっぱり変なのかなって思うならやめた方がいいと思います。

し、

ありがとうございます!考えます!

梨

結婚指輪なら、毎日つけるんですよね?
私はご飯の支度、風呂の時は外しますが、もし外さなければあいだに石鹸などつきそうで、普段使いなら大丈夫だと。