※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

今日嬉しかったことがありました。1年振りに会う友達からLINEが来て、も…

今日嬉しかったことがありました。

1年振りに会う友達からLINEが来て、もう1人と3人(+私の息子)で久々にご飯に行ったのですが、食事中、1人がもう1人の子に耳打ちしてるのを見てしまいました。

その直後、耳打ちされた方がいきなり「トイレ行ってくる」と席を立ち、トイレなのに何故か靴箱のカギ(座敷の店なので)を持って行きました(笑)

なんかあるな〜と内心ニヤニヤして待っていたら、2人からの出産祝いを車から取りに行ってくれていました(笑)

バレバレだったけど、めっちゃ嬉しくて、そのサプライズを考えてくれただけでもすごく感動しました!

高校の時に出会って、早10年以上の仲でイライラさせられたこともありましたが、2人と友達になれて本当に良かったと思えた1日でした😁

コメント