※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
妊娠・出産

生後五ヶ月で外出を控えていますが、気持ちが萎えがち。皆さんはどんな風に過ごしていますか?楽しみなど作っていますか?

生後五ヶ月です❗
はしかのこともあり、極力外出を控えているのですが、気持ちが萎えてしまいやすいですね😅
不安や心配事や自信なくしたりなど、、。
皆さんは、一日どんな風に過ごしていますか?
楽しみなど作っていますか?😌

コメント

ドキンちゃん

麻疹怖いですよね~💦
イオンとかは全然行ってないです…(;´д`)
近所ベビーカーで散歩したり、スーパーに買い出し行くくらいで(笑)
大量の古着があり、使い捨てウエス作成中です(笑)すんごい地味な感じで過ごしてます(笑)

2240n

こんにちは😃
福岡県に住んでるのですが、こっちも患者が9人?に増えて、お出かけも何処に行けば良いのか…と😢麻疹は怖いですが、家に篭りっきりも出来ないので(私の性格上 笑)、たまに支援センターに行ったり近くを散歩してます。
家での時間は裁縫してます🤗

deleted user

人混みは避けてますが、ずっと家にいるわけにもいかないので、少しお散歩に行ったりしています。
家では子供が寝ている時や、抱っこしながら録画したテレビドラマなど見てます♪

deleted user

私は大型ショッピングセンターとかは控えてます。スーパーと家を行き来しています。
でもストレスが溜まるのでたまに娘を親に預けて、外出してます。

カチット

皆さん、ありがとうございます😌
ゆはり同じような感じですねぇ😂
0才児の子もかかったと直近で聞いて、よりドキドキしてしまいました😢
やはり最低限のお出掛けで、あとは、おうちでみなさんの楽しみ方を参考にして元気に過ごせるようにしたいと思いました😌
ありがとうございます✨
早く落ち着くといいですねぇ🍀

ゆちょぼ

あまり気にせずにはいますけど、お出掛けは最小限でモールとかにはあまり行かないようにしてます🤤