※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

粉瘤ができたことがある方に聞きたいです!😭昨日下唇の下の顎に1センチく…

粉瘤ができたことがある方に聞きたいです!😭

昨日下唇の下の顎に1センチくらいのしこりがあるのに気付きました。痛みや赤くもなく肌の色のままで、奥の方から膨らんでる感じです。粉瘤の特徴と言われる黒いヘソはなくて、少し痒みがあります。粉瘤なのか、ただ単にしこりニキビやこもりニキビなのかわかりません😭💦
どちらっぽいですか??💦

コメント

あむロボ

産後耳に出現して病院行きました🙋‍♀️
同じく痛み赤みなしでシコリが気になる程度です!
授乳中だから熱持ったり腫れて痛くない限りそのままで良いって言われました😂

ニキビの薬塗ってみて治らなかったら粉瘤疑います🤔

かな

三回ふんりゅうできて、手術しました!私のふんりゅうは、どれも痒みはなかったです。中の方にまんまるの玉が入ってるみたいな感じでした。顎にできるイメージはあまりないので、ふんりゅうじゃなさそうかも、と思いました。素人なのでわかりませんけど😖💦

ma

ありがとうございます😭💓
ニキビの薬を1日塗ったのですが、しこりが少し小さくなった気がします!
もう少し薬を塗ってみて様子をみたいと思います!