※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkn
妊娠・出産

明日で20wの初マタです。久留米市に引越し、産婦人科を探しています。久留米駅が1番近いです。検診や分娩、料金など教えてください。

はじめまして
明日で20wの初マタです。

6月に福岡県久留米市へ引越すのですが...
産婦人科がまだ決まっておらず悩んでいます。
久留米市には住んだことはありません。

検診や分娩、料金や対応など
教えて頂けると助かります。


久留米駅が1番近いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

♡

久留米市で出産されるなら絶対
福井レディースクリニックを
おススメしたいです( ; ; )♡
切迫早産で入院中すっごく荒れてて
それでも対応していただいて本当に
ステキな産婦人科です!料理もお洒落
でお祝い膳も出ます‼︎私は普通分娩で
個室に泊まり手出し5万円でした∩^ω^∩

部屋はもうどこの産婦人科よりも
広いです!!笑 四ヶ所産婦人科
通いましたが断然部屋も先生も
福井がダントツでした∩^ω^∩

  • ♡

    プレゼントで離乳食の食器セットか
    ベビーリングか洋服を選べて、どれか
    一つ貰えます∩^ω^∩

    • 5月16日
ちい

今福井レディースクリニックにかかっています。
評判はいいみたいです。
母の紹介で行きました。

まだ産まれてないので、
今のところ補助券などであまりお金をかけていません。

完全予約制で、中も落ち着いた雰囲気です。


参考にならなかったらすみません(・_・;

®️mama♪

福井レディースクリニックで産みました!破水からの入院なので1日多くて、貧血の薬等処方されて個室で手出し10万でした😭
部屋は広いし綺麗でエステ⁉️マッサージも付いてました🙂
助産師さんは1人苦手な方がいましたが、他の方は親切で優しかったです⭐️

手出しが高くなかったら、第二子もお世話になりたいです(´・ω・lll)💦

くろべー

先月いづみレディースクリニックで
3人目出産しました!
先生、助産師さんも優しい人や気さくな人でよかったです
食事も美味しいし
入院中ご主人も一緒に食べれるお祝い御膳もあります
あと病院から玉手箱貰いました。(中身はお楽しみ)
あまり母子同室とか母乳とか押し付けなどもなく
気持ち的に楽でした
母乳でいきたかったらきちんとサポートして下さいます
検診は毎回4Dエコーです
顔の向きなどよかったら綺麗に見えますよ!
ただ費用が少し高めかなと思います
費用を抑えたいなら2人部屋です
2人部屋と個室だと5万以上手出し変わります
私は2人部屋夜間祝日
会陰切開などなく5万以下でかなり安くすみました

ままり

JR久留米の近くのとみおかレディースクリニックで出産しました!
看護師さん、先生は本当優しすぎるくらい優しいです☺️
検診は3Dエコーだと補助券+500円でした!でも、毎回細かく説明しながらエコーしてくれて最後になにか気になることないですかと質問必ずしてくれます☺️
私は予定日超過で予定入院で1日前にバルーン入れて翌日促進剤してから出産しました!部屋はトイレと洗面付きで全室個室でめっっちゃくちゃ綺麗です😊+3000円/日するとシャワー付きでしたがシャワー付きの部屋でなくても私は問題なかったです👌
食事も毎回豪華で写真撮ってました🤳笑
あとはアロママッサージと退院祝い?でカタログ?(8種類くらい)の中から自分で選んでもらえました!
入院は生まれてから5日目に退院で、新生児のスクリーニング検査など任意でするもの全てしましたが、合計で57000円くらいでしたよ😙
本当おすすめです😊💕

  • ままり

    ままり

    訂正で、3Dエコーじゃなくて4Dでした!

    • 5月16日
ゆうmama

とみおかレディースクリニックで産みました❗
日曜日の夜から破水して月曜日出産で土曜日退院でした✨

手出しは3万で済みました。

なにより個室で、赤ちゃんとは産んだ次の日(私は火曜日)から同室出来ます❗
でもママがゆっくりしたいなら夜も預かってくれますよ😊

部屋は完全個室ですし、病院が建て直して数年しか経ってないので、院内がとても綺麗です😆✨

看護士さんも多く、アフターケアがすごくいいですね❗
夜中赤ちゃんが泣き止まなくて、ナースコールして赤ちゃんが寝るまでずっと側にいてくれました。

ご飯も手作りで美味しいです😋💓

夕方、入院毎日、院長先生が必ず様子を見に来てくれます!

産声も録音してプレゼントで頂きました❗

母親学級でお部屋も見学ができますよ😊

mkn

みなさん、沢山のコメントを
ありがとうございますm(。>__<。)m
お返事が遅れたこと、大変
申し訳ございません。全ての
コメントを読ませて頂いて、
とても参考になりました^^*

たくさんの助言を頂いて、現在は
無事引越しも終わり、新たな産院で
しっかりみてもらっています!
(一時、切迫早産で入院しました。)
早いもので、今日から
妊娠31週に入りました。
あと6週間で正期産に入ります、
あと少しの妊婦生活を楽しみたいと
思います(≧∇≦)
みなさんも、暑いので体調に
気をつけられてくださいね☆