※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
雑談・つぶやき

自分が寝ぼけててはっ!ってなる体験を聞きたいです😁私は昨日の夜中、息…

自分が寝ぼけててはっ!ってなる
体験を聞きたいです😁

私は昨日の夜中、
息子がミルクで泣いていて
ミルクを作ろうと思い座りました。
なんでだろーなー。ミルクの粉が
入んないなぁー。って思ってたら
旦那の笑い声てはっ!って
目が覚めると右手にはミルクのスプーン
左手には。。。調乳用の水の
ペットボトルwww
しかもまだ1度も開封してなかったやつ。。。
粉入ってるし。。。

旦那は大爆笑😭😭😭
「お前何してんの!あっはーーーーー😂」
って涙まで流して笑ってました😒💥

って感じでおもしろい寝ぼけ話を
聞きたいです😂👍

コメント

deleted user

私は年明け夫婦ともにインフルにかかり、実家に2週間泊まった時に、旦那と私は二階の同じ部屋に、子供は下で母親に寝かしつけ、離乳食などを頼み面倒見てもらってました!!
ある日、授乳してお母さんに預け寝ていてはっ!と起きた時に、ベビー布団もないし子供がいないと焦り旦那を叩き起こし子供がいないーと騒いだら旦那に子供は下でお母さんに診てもらってるやん!と言われほんとやー!と、一安心とともに旦那は大爆笑してました😂😂
なにをそんなに焦ってるん?寝ぼけてたん?😂って(笑) (笑)