※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

目黒駅周辺で通っている小児科・皮膚科・耳鼻科を知りたいです。保健所の勧めで通っていた病院を変えたいと思っています。赤い発疹が気になるため、参考になる情報を求めています。

東京都の東急目黒線の目黒駅から洗足駅あたりの方にお聞きしたいのですが、小児科・子供の皮膚科・子供の耳鼻科はどちらに通われてますか?
目黒区なんですが、保健所の方に私の住んでるあたりならこの小児科かな、と言われたところに行ったんですが、先生があわなくて変更したいな…と思っていたところ、娘の顔に赤い発疹のようなものが数カ所できてしまって、、、
みなさんが通っているところを参考にしたいと思って質問しました。
どうぞよろしくお願いします🤲

コメント

まり

皮膚科は大岡山のどんぐり皮膚科、耳鼻科は洗足のなんば耳鼻科にかかっています💡
どちらもサッパリした女性の先生です、子供の扱いも慣れています。
初診からできるかは忘れてしまいましたが、どちらもネット予約が出来るので待ち時間も少なくて良いです(^^)
駅からもすぐです!
小児科は私は行っていないのですが、武蔵小山のサンタハウス小児科は知人のオススメのようです。
病院探し大変ですよね。ご参考になれば🍀

• うめ

うめ

ありがとうございます!!
    情報大変助かります!
    自分のことならすぐ決めれるのに、娘の事になると慎重になってしまって(・_・;

ネット予約できるのは助かりますね^_^ホームページ見てます^_^
    まずは皮膚科に行きたかったので、大岡山も近いし行ってみようと思います^_^

近所で見つからなかったら、生んだのが広尾の日赤だったので日赤行こうかな…とか考えてました。
    ご親切にありがとうございました😊

• 5月17日