※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

4月生まれの子供に60サイズの洋服はどのくらいまで着れるでしょうか?冬服が60サイズで着れない気がしています。冬は70サイズになっていることがありますかね?実体験を聞きたいです。

4月生まれの子供がいるのですが、60サイズの洋服はどのくらいまで着れますかね?

60サイズの冬服が貰い物であるのですが着れないような気がして、、、

冬だと70サイズくらいになってますかね?

皆さんの実体験を聞きたいです(;o;)!

コメント

こけし

その子にもよるかと思いますが、3ヶ月で80着てますよ(笑)
冬には着れないかと思います😓💦

バルタン星人

うちは3ヶ月から70です!
80も大きめですがきれてました!

5月生まれですが、60の冬物はほぼ着れなくて大きめのものならギリギリきれたけどパツパツでした笑

えぬ

うちは8ヶ月ですが70ですー!中々半年過ぎて60は厳しい気がします😭

キャサリン

うち4月生まれです!
60は夏くらいにサイズアウトしました😱
残念ですが、冬物は着られない気がします😵
うちはその頃平均身長、体重重めの子でした☺

4匹のこっこちゃん

さすがに着れないと思います、、、😅
上の息子が4月生まれで、0歳のころからわりと小柄でしたが、それでも冬は80着てましたね🤔70ですらギリギリでした!

deleted user

うちは今もうすぐ6ヶ月の5ヶ月で60です。
横はまだ大丈夫ですが、縦(お股のパッチン)が窮屈になってきたので、そろそろサイズアップかなぁってところです。

deleted user

60サイズは2ヶ月まででした。
3ヶ月〜70
1歳〜80
2歳〜90
2歳8ヶ月の今95〜100着てます。

ケットン

うちの子は今3カ月で60〜70です!
服のメーカーによってサイズ違うかんじですが、60はそろそろピチピチです( ; ; )