※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着ですか?赤ちゃんの服にタグを切るか悩んでいます。

こういうボディスーツ?って肌着みたいなものですか??
一応家の中ではこれで、外出る時はメッシュ肌着+半袖カバーオールとか、ボディスーツにズボン履かせたりしてるんですが、こういうボディスーツって肌着って言われてる割には、内側にタグとかついてますよね?😨
この下に別の肌着着せたり、又はタグ切ったりしてますか?(><)
赤ちゃんの服とかまだまだ無知で教えていただきいです!

コメント

RY ♛ Mama

こうゆうやつですかね?

  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    これはUNIQLOなんですが
    夏だったのでこれで外出してましたよ😊

    • 5月16日
  • さん

    さん

    そういうのです!
    そうなんですね!
    おむつとか見えちゃうんですが大丈夫なんですかね😂

    • 5月16日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    まだ赤ちゃんだしそこまで
    気にしなかったです(笑)

    • 5月16日
みぃたん

どうゆうのでしょうか?

  • さん

    さん

    すみません、写真忘れてました(><)
    いま貼りました(><)

    • 5月16日
  • みぃたん

    みぃたん

    私なら、肌着を着せますね🤔

    • 5月16日
さん

写真忘れてました(><)
こういうのです(><)