※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子連れディズニー(ランド)でおすすめのレストランはどこですか?いつもク…

子連れディズニー(ランド)でおすすめのレストランはどこですか?いつもクイーンオブハートのバンケットホールかクリスタルパレスレストランに行くのでショーを見ながら食事出来る所も気になってます😉

コメント

けいまま

ホースシューやスティッチのところもお子さんが4、5歳なら楽しいと思います!
ブルーバイユー以外ならお子様連れでも大丈夫だと思います。UCCのところもお子様ランチとかあったはずですし、トゥモローランドテラスも外の様子がみえて楽しいと思います(回転も早いし、タイミングよければパレードも見れます)

はる

わたしは子供達が小さい時は遅め朝ごはん?早めランチ?な感じで入ったら先にシンデレラ城近くのビュッフェのとこによく行ってました!!朝たど必ず?プーさんたちが遊びに来てくれるので!!ゆっくり食べたいもの食べながら写真撮れます🤳
↑いまも同じシステムかは…不明です😅💦