※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方いらっしゃいますか?来年あたり行こうと思って…

ディズニーランド詳しい方いらっしゃいますか??
来年あたり行こうと思っていて、奮発していいホテル取ろうと思います(*´ω`*)
よく耳にするミラコスタかアンバサダーを考えているのですがどちらがいいんですかね?
子連れで行く予定です!

コメント

めいち♡ᐝ

ミラコスタはシーの中なので、ランドに行くなら、アンバサダーかなと思います!

でも、ディズニーランドホテルのほうが、ランドに近いしおすすめですよ💓

• なめこ

なめこ

あ、ミラコスタはシーなんですね!そんなことも知らずに...すみません(ノД`)
    ランドホテルがおすすめなんですね!そこは見てなかったので一度調べてみます♡
    ありがとうございます(^^)!

• 11月1日
まみmam

お泊りということは両パーク行くんですか??
特長をあげるなら
アンバサダーはディズニーホテルの中では1番リーズナブルで両パークの丁度間くらいに建ってます!
他の方が説明されてますがキャラクターダイニング(シェフミッキー)があるのはアンバサダーだけですね(*´ェ`)ノ
キャラクタールームはミッキー、ミニー、ドナルドの3種類でオリジナルのアメニティが貰えます♪
パークにはリゾートクルーザーと言うシャトルバスで行くことになります☆

ミラコスタはディズニーシーの中にあるホテルでパーク閉園後もパークの中に居ると言う特別感があります♪料金的にはディズニーホテルでは1番高いと思います!
ですがディズニーホテル宿泊者特典の15分早くパークに入れるアーリーエントリーというサービスがあるのですが、アンバサダーとランドホテルは宿泊した次の日からの適用になりますがミラコスタは宿泊当日から15分早く入れます♪
特にキャラクタールームは設置されてなかったと思います!

最後にランドホテルですが客室数が1番多く予約は取りやすいです♪
キャラクタールームもとても充実していてお子様連れだとお子様が楽しめるかもしれません☆
リッチとしてはランドの目の前にあるのでランドへのアクセスはかなり良いです♪
お部屋によっては閉園後もお部屋からランドが見えたりします(*´∀`*)
金額はピンキリでキャラクタールームでも安い部屋もあります♪

お子様が7ヶ月という事なので部屋に戻りやすい方が良いなら1番のオススメはミラコスタですね(๑′ᴗ‵๑)パークから直接出入りできるゲートがあるので(*´ェ`)ノ
あ、初日にディズニーシーに行く予定ならですが。。

初日にランドに行くならランドホテルが部屋に戻りやすいと思います(*´∀`*)

長々と失礼いたしました汗
ちなみに3つのホテルの個人的な感想ではミラコスタが1番好きですw

• まみmam

まみmam

ランドホテルの説明のところ誤字がありました汗
    リッチではなく立地ですね汗

• 11月2日
  • なめこ

なめこ

こんなに詳しく、そして分かりやすい説明ありがとうございます!!(><)☆*。
    3つ共それぞれそんな良さがあるんですね。決めれません(笑)
    シーは子どもが楽しめないかもと思ってやめておこうかと思ってたのですがミラコスタがお好きとのことで心が揺れています。笑
    でもキャラクタールームも捨てがたいですし...(ノД`)
    まだ時間はあるので教えていただいた情報を旦那にも伝えてじっくり考えようと思います!!
    ほんとに助かりました!ありがとうございます♡(^^)

• 11月2日
  • まみmam

まみmam

それぞれ良さがあって決めるの大変ですよね!笑
    7ヶ月のお子様だと移動はベビーカーですよね??
    シーは坂道が多かったりするしアトラクション的にもランドの方が楽しめると思います(*´∀`*)
    ベビールームも二ヶ所にあるので☆

ちなみにアンバサダーのシェフミッキーは朝食は宿泊者のみですが、ランチやディナーはディズニーホテル宿泊者なら早い時期から予約が取れるのでランドホテルやミラコスタでも行く事は可能ですよ(๑′ᴗ‵๑)

ディズニーホテルのHPなどを参考に旦那様とたくさん考えて下さい♪
    計画を立てるのもとても楽しいですからね(o´罒`o)♡

• 11月2日
  • なめこ

なめこ

今は7ヵ月ですが3月、4月の誕生日あたりに行けたらなぁと思っています(^^)けどもし歩けててもほとんど抱っこかベビーカーになりますよね。。
    シー坂道多いんですね〜(;▽;)
    そしたらやっぱりランドかな!
    シェフミッキーは宿泊者以外でも大丈夫なんですね!
    予約絶対します(≧∇≦)
    それも踏まえて考えてみますね✩
    とても参考になりました!ありがとうございます!
    楽しんで計画します♡

• 11月2日
yumi003☆

landに行くならアンバでもいいと思います♪
シェフミッキーでご飯が食べれるので必ずミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに会えます♪

• なめこ

なめこ

シェフミッキー!!
    それはポイント高いですね♡
    教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 11月2日
Rim

ミラコスタはシーからすぐのホテルで
アンバサダーは周りのホテルだった気がします!
ランドに行くならランドの目の前のランドホテルがいいと思います٩(ˊᗜˋ*)

• なめこ

なめこ

そうなんですね!そんな基本も知らずにすみませんm(._.)m
    ランドホテルも検討してみます!
    ありがとうございます♡

• 11月2日
でーる★

ランドならランドホテルが
おすすめです(^ω^)

• なめこ

なめこ

ランドホテル人気なんですね、知りませんでした!
    調べてみますね!
    ありがとうございます(^^)♡

• 11月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミラコスタとランドホテルを利用したことがありますºoº✨

個人的な印象ですが、ミラコスタはカップル・大人向けな印象でランドホテルは家族・カップル・友達同士で楽しめる感じです◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

お子さんまだ分からないかもですが、ランドホテルのキャラクタールームかわいいですよ。

• なめこ

なめこ

なるほど(*˙˘˙*)!
    ミラコスタは落ち着いた感じなんですかね?やっぱり子連れだとランドホテルでしょうか(^^)
    確かにまだわからないと思いますがせっかくなのでキャラクタールームにしようと思います♡
    経験談ありがとうございます!!

• 11月2日