※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

新生児並の素敵な1時間おき\(^o^)/断乳しよう。仕事きっついな…。早い…

新生児並の素敵な1時間おき\(^o^)/

断乳しよう。
仕事きっついな…。
早い内からしとけば良かった…(´°ω°)チーン

コメント

ゆまま

うちも1時間おきが辛くて1歳3ヶ月のとき断乳しました!
いまでは1回か2回起きるけど、トントンすればすぐまた寝るようになりました!断乳3日間はギャン泣きで大変でしたが、それを越えれば楽になりますよ(❁´ω`❁)頑張ってください💪('ω'💪)

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます!
    昨日やってみようと思いチャレンジしたんですが
    心が折れてしまい…やってしまいました…泣
    3日間…😭
    何とか耐えたいと思います…。
    やぱ土日でやった方がいいですかね…。(›´ω`‹ )

• 5月16日
  • ゆまま

ゆまま

可哀想になっちゃいますもんね😭
    うちは旦那が夜勤でいない平日にやりました!旦那がいるとイライラ当たっちゃう気がしたので、1人の時に、絶対あげないぞと心を鬼にして頑張りました(笑)
    旦那さんが手伝ってくれるようなら土日とか、昼間たくさん遊ばせて疲れさせてからとかしてみるといいかもですね!!

• 5月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

平日保育園行ってるので疲れてるはずなのにギャン泣きです・(T_T)
    土日でやろうかな(T_T)

友人と公園行く予定なので(›´ω`‹ )

• 5月17日