※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romi
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市の木花クリニック・はまひら小児科についての情報を教えてください。周辺のおすすめの小児科も知りたいです。

兵庫県姫路市の、木花クリニック・はまひら小児科に行かれた方いますか?
待ち時間や先生の対応など気になります。
もうすぐ子供が2カ月で予防接種がある為、かかりつけの小児科を見つけたいと思っています。
他にも周辺の小児科でおススメなところがあればぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

陽ママ

木花クリニック、先生も優しいですし、待合室も予防接種の子と、病気の子は別になっています。
予約制なので、待ち時間は短いと思います(*^^*)
雰囲気も良いですよ!

ひとみ

木花クリニックに行っています。
予約制なので待ち時間が少ないです。
普段は女の先生でサバサバしてて、私は色々聞いたりしやすいです。
医師会等の時は院長先生ですが、どちらも優しく良い先生です。
受付の方や看護師さんも優しく良い方ばかりですよ。

🧸

はまひらは予約してたら待ち時間短いですよ😊
朝7時から電話予約開始で、混雑してなかなか繋がらないですが💦
でも朝イチにかけたら、1番から3番くらいで予約取れます😊
先生も日赤出なので腕はいいと思いますよ🙂
待合室は注射の子も風邪の子も同じ場所ですが😵

せい

木花クリニック
話しやすい感じの良い女の先生でした!
予防接種について電話で問い合せたところ、その場で予約でき、当日摂取後に次に受ける日程、種類と決めれるのでとてもスムーズでした😊
付き添いがいなくバスで移動して1人で娘抱えて来院しても看護師の方の手助けもあったりして好印象です!

romi

すごく参考になりました!ありがとうございます😊
木花クリニックに行ってみます。