※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
お出かけ

この時期、暑くなってきてますが皆さんはお散歩に連れて行ってますか?外…

この時期、暑くなってきてますが
皆さんはお散歩に連れて行ってますか?

外気に触れさせてあげたいな、色んなもの見せてあげたいなとは思うのですが、気温が高くてぐったりしちゃうのもかわいそうで、
毎日ベランダに出て少し日光と風にあててあげるくらいしか出来ていません💦

コメント

ぽにょ

ひよこクラブの本に、紫外線も強いので、10時から14時頃の外出は控えた方が良いとかかれていました。
9時頃とか、夕方とかのお散歩がいいらしいですよ。
うちも、最近、子育て支援センターに遊びにいっちゃうことが多くて、お散歩には行ってあげていないなぁと反省してます。

deleted user

哺乳瓶に水をいれて持って行ったり、柔らかい保冷剤を使ったりするのはどうですか?
後は抱っこ紐だと密着して余計暑くなるのでベビーカーの方がいいと思います😊

はじめてのママリさん

行くなら、まだ涼しい9時前後か
夕方17時18時ですかね😊
私も息子が生後4ヶ月の頃真夏で
朝8時9時に散歩してました😂
ベビーカーに冷感シートひいて、扇風機つけてました😅