※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

今日子供を出産後初めて贔屓にしていた焼き肉屋さんに行こうという話に…

モヤっとしたので聞いてください(´・ω・`)

今日子供を出産後初めて贔屓にしていた焼き肉屋さんに行こうという話になりました。
某グルメ予約サイトを見たら、そのお店は当日19時まで予約OKだったので、18:30来店で乳幼児連れであるためテーブル席希望と店舗希望欄に書きました。
その後すぐ予約確認メールが届きました。

しかし、予約時間にお店に行ったら、予約の○○さん??というような反応。ネットから予約したことを伝えると、「あぁ…」という反応で、「システムの関係で予約が入れ違いになって、19時からのテーブル席は満席なんですよー」という返事。

まさにポカーン(˚ଳ˚)という感じでした!

いや、、入れ違いとか知らんし。19時じゃなくて18:30予約だし。
しかも、カウンターなら案内できるって…
抱っこ紐しながら焼き肉やれって??

いや、無理でしょ…(´・ω・`)と思っていたら、旦那が帰ろうと言いました。そしたら店員が、「そしたらクーポン券渡しますので」って言ったのですが、受け取りませんでした。

いつも店員さんの対応が良くて美味しくて今日行けるのが本当に楽しみだっただけに、とても残念な気持ちになりました。
主人は、もう二度と行かない。と言ってました(´・ω・`)

せめて、こちらが予約する直前に満席になってしまったのなら、連絡の一つでも頂けたらわざわざ行かなくて済んだのにと思います。

モヤっと、、というより、イラッとするのは私だけでしょうか(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

ちぇちぇん

モヤっとも、イラっともしますね( ゚д゚)!!
予約できたと思って楽しみに向かったのにその対応はうちの旦那ならめっちゃ文句つけます!!

なんで予約できてないのに予約になってるのかとかもっとちゃんと説明してもらわないと納得できません>_<

• pon.co

pon.co

ありがとうございます( ; ; )
    やっぱりそうですよね。普通ならその場で確認したり文句の一つや二つ言ってやりたくなりますよね😢
    主人もいつもなら何か言ってくれそうなんですが、何故か今日はあっさり引いたので余計モヤモヤと。。

寒い中わざわざ行ったのに謝罪の一言もなかったので、さすがにひどいと思って予約サイトを通してクレームしちゃいました´д` ;

• 11月2日