※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうに
その他の疑問

江東区、墨田区でキッズカットをしながらDVDが見られて子供用の椅子(車…

江東区、墨田区でキッズカットをしながらDVDが見られて子供用の椅子(車になってるものなど)がある、美容院を探しています!
カット料金が3000円未満のところでおすすめがあれば教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

江戸川区平井ですが、Timeeというサロンがあります!
探していた時に出てきたサロンなので行ったことはないですが、キッズスペースも充実していて、車に乗りながらDVDも見れます✨
オーナー1人でやっているところらしく貸切でカットするそうなので騒いでも問題ないそうですが、予約状況とかはわからないです😣
カットは4000~ですが、ホットペッパービューティーで割引クーポンがありました!
だうにさんの希望逸れちゃいましたが、口コミも高評価が多いので、よかったら見てみてください😌

• だうに

だうに

貸切というのは魅力的ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
    平井ならそこまで遠くないし、クーポンあるなら一度お試しでいってみたいと思います💡
    ありがとうございます😊

• 5月16日
  まきたん

江東区じゃないですが、最近1000円カットでも子供椅子(カーズみたいな車の形)にテレビ画面・DVD設置のところ増えてます🙌
品川区だと、ウィラ大井の1000円カットがそういう仕様で何度かお世話になりました🐥
もしかすると1000円カットのHPとかで探せるかもです~。

私は自分でカットするのに自信がないので毎回美容院行かせますが、頻度を考えると子供カットはお金かけたくないですよねー😁

• だうに

だうに

1000円カットでそういうとこあるんですね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    自分で切るのは勇気いりますよね😅💦うちは息子なんですが、少し長めの髪型にしているので結構頻繁に切らないとなんです😂
    なので1000円は本当にありがたい👏!!
    ホームページもいろいろ調べてみます✌️ありがとうございます😊

• 5月16日
  •   まきたん

まきたん

うちも息子も美容院行かせてます💦
    結構、バリカンで自分でやっちゃってるよーみたいなセンスのよいお母さん多いから、羨ましいと思っちゃいます✨
    ぜひいい美容院が見つかりますように!

• 5月16日
ぴ

料金はわかりませんが東雲のAEONにありますよ✨
この辺の子連れの方には人気です🎶

• だうに

だうに

調べてみました✨2810円だったので予算的にも良い感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月17日