※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

みなさんなら旦那が自分のお小遣い内で課金してたら許しますか?今日発覚…

みなさんなら旦那が自分のお小遣い内で課金してたら許しますか?今日発覚して私は激怒しましたが旦那は自分の小遣いだからいいだろ!っといってきてたしかに言われてみればそうかもしれないなっと思いました…
ちなみに課金してるゲームは荒野行動です。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私も旦那もお互い課金してるので何も言わないし言えないですね。笑
金額にもよりますが!

はらぺこ

お小遣い内なら全然OKです!
ご自由に!です!

越えて前借りとかしてきたら激怒ですねwww

km369

お小遣い内ならokです!
ただ、課金して足りないからもっと欲しいはng。また、お小遣いの前借りもng

お小遣いの範囲であれば全然問題なしです😊

それで「足りなくなったからくれ」とか「お小遣い前借りさせてくれ」とか言わなければ、許しますかね〜🤔

ただ、うちの旦那は付き合う前からモンストの課金をしていてクレジット満額(30万)がリボになっていて(ETCなどのお金もその中には含まれてますが、高速代なんてそこまでしませんもんね)それを今家計から払っているので、お小遣いだろうが課金はNGです。

はじめてのママリ🔰

小遣い内なら何に使おうと気になりません。
課金なんて何も残らない無駄な物にお金使って馬鹿だなぁとは思いますが、それでお小遣い足りてるならいいと思います。

さーちゃん

お小遣いなら怒らないですが、使いすぎないでね!とは言いますね(^^)
あまり課金はしてほしくないですよね(-"-;) ブー

お小遣いなら全然良いです!

3人のこびとママ

お小遣いの中なら好きにしてOK。気にもなりません。

CHU◡̈♥︎

お小遣い内なら
おっけーですね( ¨̮ )
前借りとかなければ
どうぞご自由に!です。

逆に自分がお小遣いの中から
ちょっといいケーキとか
自分にだけ買ったのを
ぐちぐち言われたら
いいやん、お小遣い内やのに。
ってなりません?笑っ

あんず

小遣い内ならokです。
他の方も仰ってますが前借りや勝手に携帯会社の簡単決済を使ったりするのはNGかな。

パチンコに行かれるよりはまだましかも。度を過ぎなければまあ問題なし(^^)

もったいないとは思いますけどね笑

✾zizi✾

お小遣い内で使う分には使い道が課金でもパチスロでも怒りはしません😄
チクリチクリと『勿体ない勿体ない』と弄ってはあげます😁
もっと有意義に使ったら良いのに😢

M❤MAMA

私も旦那も荒野行動やってるんですが
課金しても小遣いから出せよ。と言ってます!!

みーちゃん

お小遣いだったらOK!
私も荒野行動やってるけど課金しても格好だけだし勿体ない・・・・・
私は課金したら負けと思ってるタイプなのでコツコツゲームしてます(笑)

yasumin

小遣い範囲でその後に小遣い足らないって言ってこないなら容認します✧︎*。
多少の娯楽も必要かなと。

ただ、内心はその小遣いでもっと価値のあるもの買えよとは思いますけどねꉂ笑

もかさん

うちもこっそり課金してた事ありますが子供もいなかったし、、はぁ、ってだけでした。笑笑

ゲームはアプリですか?
うちの旦那は普通にプレステのソフトとかかいまくるのでそう思ったら無料アプリの課金なら可愛いお金かなとおもいます。。

恐らくお小遣い内ならいいと思います😂😂

きなこ

小遣い内ならお好きにどうぞ、です!笑

ゆう

お小遣いならOK!

前にクレジットで決済した事あって、それはキレましたw