※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃんママ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。指しゃぶりでカサカサ。赤ちゃん用のクリームを教えてください。

4ヶ月の娘がいます。顔や腕がカサカサしているのですが指しゃぶりをするので赤ちゃんが舐めても大丈夫なクリームなどあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします♡

コメント

epi*

皮膚科に行けば、多少舐めても大丈夫な軟膏を処方していただけると思いますよ(*´∀`)

ゆりちゃんママ☆

そうなんですねー(^O^)/ありがとうござぃます☆

いちごママ

うちはネットで買えるナチュラルサイエンス、ママ&キッズのクリームを使ってます(★・▽・)ノ
保湿量も高いしクリームなどももちろん舐めても大丈夫!
シャンプーやボディソープ、ママのハンドクリームなども赤ちゃんが舐めても大丈夫なので安心して使えます(◍′◡‵◍)

ゆりちゃんママ☆

シャンプーやママ用のクリームもあるんですか?あたしの手を握って舐めようとするのでそれだと安心ですね♡早速見てみます!ありがとうござぃます☆

いちごママ

たくさん種類があるので1回ネットで検索してみて下さい❤︎
私も友達に勧められて使ったんですがとても気に入ってます❤︎
この時期、ママもよく手を洗うから荒れるのにハンドクリーム塗ると赤ちゃんが舐めちゃうし…ってなりますよね(>_<)
ハンドクリーム買って大正解でした(★・▽・)ノ肌荒れもすぐ治りましたよー❤︎