※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、ベビーザらス、どこを利用していますか?買い物によって使い分けていますか?私は一番近いバースデーを利用しています。

今日初めてアカチャンホンポに行ってきましたー\( ˆoˆ )/
わたしの住んでいるところに初上陸してオープンしたばかり!
な、の、に!旦那がお腹すいた、早く帰ろうなんて言うから、イライラしてゆっくり見れなかった…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
なんていう愚痴はおいておいて…

アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、ベビーザらス、みなさんはどこ派ですか?
買う物によってお店を使い分けたりしてるんでしょうか?
ふと疑問に思ったので聞いていました。

わたしは一番近いのでバースデーをよく利用しています。

コメント

メンマ

私もバースデーがお気に入りです!
直ぐに着られなくなってしまう服なので、安くて可愛い服が一番です✨

• ちゃんみわ(*´ω`*)

同じですね(*´꒳`*)
    バースデーでプチプラで買ったのに、周りの人に、それどこで買ったの?って聞かれるのが嬉しく、いい物を選べたーって一人で自己満足してます(●´ー`●)笑

• 11月1日
maimai♡

1番近いのは赤ちゃんホンポ、西松屋なのでよく行きますが、安いのは西松屋、ポイントたまるのは赤ちゃんホンポなので、その物でどっちで買うか決めてます。消耗品じゃないものは特に両方見てから決めます。
ベビザラスが車で30分、たまに見に行きます♡
1番遠いバースデイが1番好きなので、がんばって行きます!服がめちゃ好みで安いのが最高です♡服はこの4店舗の中ならバースデイ派です!

なるほどです(・∀・)!
    ちゃんと比べてるんですね!
    賢い買い物、見習います!!
    服はバースデーが種類も多くて可愛いですよね(*´ω`*)♡
    わたしもバースデーの服好きです(*´ω`*)

• 11月1日
リスお

アカチャンホンポが近いので一番行ってます(´▽`)次にベビーザらスです。
バースデーは私の住んでるところにはないので行ったことがないです(TT)

近くにアカチャンホンポあるのいいですね( ✪‿✪ )✧
    わたしは今日一時間かけていったので羨ましいです!

• 11月1日
さー

ベビーザらスが多いです!
歩いて行けるので、歩いて行ってポイントもかせぐ!みたいな感じです。
たまーに西松屋行きます!
肌着はアカチャンホンポ、洋服は服屋さんで買ってます( *`ω´)

ポイント貯まるの嬉しいですよね(*´ω`*)
    肌着はアカチャンホンポおすすめですか?
    西松屋よりも質が良さそうなイメージで!

• 11月1日
さー

私はどのお店もわりかし近いのでポイント重視です( *`ω´)

最近は西松屋の肌着を買ったんですが、使い方が悪いのかすぐ伸びてしまったのでそれからはアカチャンホンポの肌着にしてます!何回使用しても全然伸びません( ´ ▽ ` )

なるほどです(*´ω`*)!
    ポイント貯まったらお得感ありますもんね♡
    今日アカチャンホンポのガード作ったので、わたしもこれからアカチャンホンポ活用します( ̄ー ̄ゞ−☆

• 11月1日
イチゴ

オムツはコストコとトイザラスが安いのでトイザラスで買ってます!
ミルクは赤ちゃん本舗が安いので本舗で買ってます❤️✨
肌着とか家で着るお洋服は西松屋で買ってます‼︎‼︎‼︎
お出掛け用のお洋服はメゾピアノかシャーリー着せてます(*^^*)

どこが安いかちゃんとチェックなさってるんですね!
    トイザらスでオムツ見てみます(。ゝω・。)ゞ

• 11月2日