※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛莉ママ
その他の疑問

大東建託の2回に住んだ事がある方お願いします😃去年越して来て初めての…

大東建託の2回に住んだ事がある方お願いします😃
去年越して来て初めての大東建託に住んでいるんですが今年の夏は暑そうなので寝室にエアコンを設置しようと思っています😀
壁には枠(?)のような物と蓋はしてありますが穴もあいています😶
エアコン購入も初めてなのですがこの場合工事費無料のエアコンを購入しても追加料金はかからないでしょうか?
もし大東建託で同じ様な部屋に住んだ経験がある方がおられましたら回答お願いします👏

コメント

ゆまま

室外機が壁付けや、1階まで伸ばす場合ならカバーケースや壁付け用の金具等の追加料金はかかるとおもいますが
ベランダに室外機を置く形ならかからないとおもいます!

ゆゆゆー

追加料金とは誰に払うお金ですかね?
エアコンを自分で買ってつけるならエアコン代以外払う必要ないと思いますよー!

• ゆゆゆー

ゆゆゆー

ああ!設置に関しての追加料金ですね!💦失礼しましたー!
    二階なら外に室外機置く枠みたいなのありませんか?前住んでたとこにはありましたので下に伸ばす必要ないはずです!

• 5月15日
ha-ta ∞

なんかつける前に言ってもらわないと退去料金かかりますと言われました(๑º ロ º๑)聞いてなかったのでズバッと言ってしまいましたが笑
いちようきいてみたほうがいいかもしれません!大東建託トラブル多かったので😂