※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
妊娠・出産

二人目の安産祈願に、一人目の腹帯を持って別の神社で祈祷してもいいでしょうか?神社で市販のものを買う必要があるようで、義両親の意向もあり悩んでいます。

現在二人目妊娠中で、今週安産祈願にいこうとおもっています😊

一人目のときとは違う神社に行く予定で、一人目のときにご祈祷してもらった腹帯を持って、別の神社でご祈祷してもらってもいいものなんでしょうか❔

行く予定の神社では、あらかじめ祈祷したものを販売していて、ご祈祷してもらうには市販のものをお持ちくださいと書いてありました💦

義両親がご祈祷は必須らしく、悩んでいます😅

みなさんは二人目のときはどうされていましたか❔

コメント

エイヤ

私は2人目はやすーいやつをまた購入してそれをご祈祷してもらいました!で、その日だけそれはつけて1人目のときに買ったいいやつをつねに使ってます☺️

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

やはり使い慣れているものがいいですよね💡
    ありがとうございます💡

• 5月21日
aaa💙

私も一人目のときの腹帯を持っていく気満々だったのですが、
安産祈願行く三日前くらいに義母から、これ持って行ってねー!😊と新しい腹帯を頂いたので、それを持っていきました😅💦

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

義母にいただいたら持っていくしかないですね😅
    ありがとうございます💡

• 5月21日
べべ

二人目の時は二人目用として安いのをまた買いました😊
よく言うのは神様が喧嘩しちゃうと困るから使い回しとかはよくないって聞きます😭

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

なんとなく同じもので2回ご祈祷は気になりますよね😅
    ありがとうございます💡

• 5月21日