コメント
a
便秘気味だと下痢になってしまうと
お腹痛くなるので
便秘薬出してもらうといいですよ( °ω° )
いずどん
今日、たけしの家庭の医学という番組で、便秘に『エシャレット』という食材がかなり良いとやってました。
モニターさんは凄い効果あったようです。試してみてください😊
-
かあさん
そうなんですね。ありがとうございます。調べてみます。
- 5月16日
a
便秘気味だと下痢になってしまうと
お腹痛くなるので
便秘薬出してもらうといいですよ( °ω° )
いずどん
今日、たけしの家庭の医学という番組で、便秘に『エシャレット』という食材がかなり良いとやってました。
モニターさんは凄い効果あったようです。試してみてください😊
かあさん
そうなんですね。ありがとうございます。調べてみます。
「妊娠11週目」に関する質問
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
かあさん
検診前に出したいんですよねぇ(笑)
もし、出なかったら病院で、言うてみます。
ありがとうございます。