※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
その他の疑問

飲食店のフォークについてお聞きしたいです!先日、札幌市内で結婚式の披…

飲食店のフォークについてお聞きしたいです!
先日、札幌市内で結婚式の披露宴等を行うちょっと良いお店でランチをしてきたのですが、フォークの刺す部分?がガタガタで口に入れても違和感がすごくて正直驚きました。。
飲食店で働いたことはないですが、今までどんなお店に行ってもフォークに違和感を感じたことがなかったのですが、こんなものなんですかね…?
ちなみに違和感すごくて代えてもらったのですが、そのフォークも…😅
披露宴を行うお店なのにそんなので良いのかなとか、自分の披露宴やるならここは使わないなと思ったり。
がっかりとモヤモヤが止まりません💦

フォークって曲がってるものなのですか?

コメント

あーり

ついこないだ札幌じゃないですが結婚式参加しましたがそんなようなフォークでした!
特に違和感なく使いましたし使いやす買ったですよ★

  • ぶるー

    ぶるー

    ご返信遅くなりすみません💦
    極端にガタガタだったので違和感過ぎて…。
    ありがとうございました

    • 5月17日