※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
雑談・つぶやき

義母のことめんどくさいって言う人多いけど、将来自分達も言われてるん…

義母のことめんどくさいって言う人多いけど、将来自分達も言われてるんだろうな〜笑😂

コメント

まお

たしかに‥思いますね。

• さなママ

さなママ

嫁さん大事にしたいところですがね笑

• 5月15日
controlbox

宿命ですよね(笑)

引いたら旦那の家族は何にもしてくれない!って言われるだろうし、押したら鬱陶しいって思われるだろうし、何してもダメだろうなぁと思います。

ただ、良かれと思ってやることは決して相手にとっていいわけじゃないこと、悪いと思ってることが実は相手は悪いとは思ってないことなど、良し悪しはお嫁さんと自分とじゃあ全然違うんだ、ってことを肝に命じてはおきたいですね。

• さなママ

さなママ

宿命😂ですね😂
    やってもやらなくてもってところですね😭結局あとから有り難みがわかるんですかね?笑🤔
    確かに、自分とお嫁さんが思うことが違うって思ってないとですね!🙆

• 5月15日
ママス

それは仕方ないですよねー(笑)
ただ、めんどくさいならまだしも嫌な人だと言われないようにしたいです(笑)

• さなママ

さなママ

確かに、嫌だとか言われて距離置かれて息子にやめろなんか言われたらショックですね😂

• 5月15日
ひな

私も息子がいるので、将来息子のお嫁さんに嫌われちゃうのかな〜って思ったことあります😅笑

• さなママ

さなママ

いい感じのお嫁さん来て欲しいな〜て姑になったらなったで言っちゃいそうですよね🤭
    私は娘ですが、弟が小さいので姑代わりになりそうです😂

• 5月15日
なっちき

それ考えると娘ほしいな~と思います(笑)

• さなママ

さなママ

娘ですが、そうなるとパパがいい人と結婚できるといいな〜とか今からうるさいです笑

• 5月15日

今の気持ちをなるべく忘れずに
ババアになりたいと思います(笑)
義母の中にはいい方もいらっしゃいますので
そこを目指していきたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• さなママ

さなママ

ババア笑😂いつかはみんななりますもんね😭💓
    そうですね🙆いい方見習いたいですね🤭

• 5月15日