※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

皆さん、チェキって持ってますか?😍🌸子供の写真撮るために買おうか検討中です💪

皆さん、チェキって
持ってますか?😍🌸

子供の写真撮るために
買おうか検討中です💪

コメント

かれん

買いたいってずっと思ってますが本体だけ買ったら終わりってことではないので迷ったあげく買ってないです 😞

Ⓜ︎

チェキより普通のデジカメやミラーレスの方がいいと思いますよ😊

夢と希望がつまった太もも

チェキみたいなの買いましたー!
スマホからアプリでデータを飛ばすと即時印刷できるので、すごい便利です😍

私は、ミラーレス一眼レフ買いました!!
携帯にもその写真を、カメラに内蔵されてるWi-Fiで飛ばせますし、重宝してます!!

スマホからBluetoothで飛ばして、チェキに印刷できるやつを持ってます!
チェキ本体は持ち運びがな~と思って🙁
普段はスマホとミラーレスです!

ぬん

チェキもありますし、携帯を繋いでチェキに印刷できるものも持ってます😊

チェキだと意外と画角が難しいのでいつも携帯で撮ったものを印刷してます😌

ゆかぽん

友達が持ってて撮ったことあるんですがチェキだと最初から加工されちゃうので子供向きではない気がして、私はミラーレス一眼買いました😊小さいうちはそのままの写りの方がいい気がします💗💗

ヨシマ

まさに今日、チェキをリサイクルショップに売ってきました😅
スマホの方が画素数も良いですし、すぐに印刷できる環境もあるのであまり必要性を感じなくて…🤭