※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

三重県の四日市市内で小さい子供連れてランチできるとこ教えてください🤓…

三重県の四日市市内で小さい子供連れてランチできるとこ教えてください🤓
今、知ってるのはサガミ、さと、歌行燈、木曽路くらいです😅

コメント

はなゆー

とんかつ綾も座敷があって小さい子供さんが居ても大丈夫だと思いますよ🙆

amy.mama

四日市市内だとベビーフェイス、サガミ、さと‥くらいですかね⁇

Sui

すしダイニング四日市って所も座敷あるので子連れでも大丈夫でした。
2回くらい行きました。

。。。

医療センター近くの88カフェに和室ありますよ! 従業員みんなママさんなので、子連れ喜んでもらえます☺️
全員玄関で靴脱いでスリッパに履き替えるので、私はなんとなく衛生面で安心でした😊

マロン🌰

わんわさんが言っている以外だと
ベビフェ、綾、miku.、浜木綿、ラポアールとかですかね😊😊

焼肉のたんども個室ありますよ!

ミニオン

みなさん、ありがとうございます❤
綾、88カフェ、浜木綿、ラポアール、すしダイニングは知らなかったので教えてくださった方ありがとうございました❤

やんぽん

ジョルノパーチェ、美味しいし
大好きです❤️
イタリアンですが、
座敷もあります!
(個室はないです)
娘がまだお座りもできないときに
連れて行ったことあります🙌
早めに行くか、予約して
はしっこの席にしてもらい
寝転ばせていました✨