※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

ムーニーマンのSサイズからMサイズにサイズアップするタイミングを知りたいです。パンパースのSサイズが大きめなのか、ムーニーマンのSサイズがピッタリなのか気になります。

どのタイミングでオムツのサイズアップすればいいんですかね?😣
新生児〜5000gのムーニーマン使ってるんですけど太ももに跡ついててお腹周りも若干跡ついてます💦
姉にパンパースのSサイズ貰ったんですがお腹もぶかぶか太ももも多少余裕あるって感じで…
パンパースのSがちょっと大きめなんでしょうか?ムーニーマンのSならピッタリなるんですかね?😣💦

コメント

おむつによってサイズ感全然違いますよね〜💦
ムーニーはパンパースよりすこし小さめだと私は思います。
跡がついたりすんだったら、私だったらとりあえずムーニーのSサイズ買いますね!!
それで大きくても、のちのち使えるので😊

• こはママ

こはママ

やっぱり同じSでもサイズ感違いますよね!💦
    パンパースちょっとでかめな気がします…
    ムーニーのS買ってみます!

• 5月15日
さえぴー

パンパース使ったことないので、大きさの違いはわかりませんが、普通にしてても漏れるようになってきたらサイズアップしてました(^^)/

• こはママ

こはママ

まだ漏れてはないので新生児サイズなくなったらSにしてみます!

• 5月15日
t

うちも最初パンパース使ってましたが少し大きめな気がしました!
なんとなくムーニーナチュラルにかえてみたらパンパースよりフィット感があったのでムーニーナチュラルを使ってます😊

• こはママ

こはママ

ですよね!!😂
    ムーニーかメリーズがフィットしてる感じしました!
    ムーニーのSにしてみます!

• 5月15日