※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が暑くて汗っかきな赤ちゃんに向いているか知りたいです。夏用のオススメがあれば教えてください。

姉からエルゴの抱っこ紐を譲ってもらい、インサートをつけて使おうと思っています。健診や予防注射など出かける機会に向けて練習していて、抱っこ紐は大好きのようですぐにコテンと寝ていきます😊ですが、暑く暑くて仕方ありません💦赤ちゃんの頭とひっついている胸元と汗だくです💦笑
自分では購入していないので、夏用?に向いているものがあれば買ってもいいかなと思っています。何かオススメがあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

まだ届いてませんがエルゴの新作omni360のメッシュを購入しました🌻
メッシュタイプなのと、インサートを付けずにそのまま使用できるので暑さはマシかな❓と期待してます😛

  • みさ

    みさ

    インサートなしやっぱりいいですよね😁
    メッシュタイプとのことでまたまたうらやましいです!

    • 5月15日