※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

最近、胎動が日増しに強くなって頼もしく思ってたら、買い物中、ズッキ…

最近、胎動が日増しに強くなって頼もしく思ってたら、買い物中、ズッキーン!って一瞬激痛走って焦った💦
めっちゃ痛くて、それまで下の子と話してたのに、あたしの動き止まったから、下の子不安そうな顔してて、「ママ〜!またお豆ちゃん→赤ちゃん暴れてたの?」って言いながらお腹撫でてくれた(;ω;)
「今、買い物中だから、まだ出てこないでね〜。」ってお腹に向かって話かけてて可愛かった♡(*´꒳`*)

コメント

息子さんめっちゃ可愛いですね!優しい!いいお兄ちゃんになりますね😆ほっこりしました😍

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

ありがとうございます♡(*´꒳`*)
    保育園帰り公園に寄り道して、少し寒くなったり、お腹が張ったりしてると、本当は、もっと遊びたいはずなのに合わせて、家に帰ろう!って言ってくれて最近その優しさに癒されてます♡
    保育園でも赤ちゃんのクラスに、お邪魔して1人1人良い子〜♡って頭ナデナデしたりしてるみたいで、産まれたら、どういうお兄ちゃんになるか楽しみです🎵(*´꒳`*)

• 5月15日

退会ユーザー

ここまでお兄ちゃんになってる子って珍しいです😍😍お豆ちゃん幸せですね😆😍😍

• 5月15日
ひまわり🌻→生き物係🦎

下の子発達障害のグレーゾーンなので、今まで不安だらけでしたが、兄弟が出来た事に対して少しずつでも、変化見えてきてるので、安心出来るようになりました(*´ω`*)
いざ産まれたら、ヤキモチとか妬くようになると思いますが(^◇^;)

産まれてからヤキモチ焼かないお兄ちゃんお姉ちゃんってほとんどいないですもんね😓でもヤキモチ妬かれるのはママが大好きな証拠なので、ママは半分不安で半分嬉しいですね😌それにしてもよいお兄ちゃんに恵まれたなぁお豆ちゃん幸せだなぁって思います😍

ひまわり🌻→生き物係🦎

なるべく下の子が、寂しくならないように旦那には、入院中お願いしてますが、微妙に心配です。。。
でも上の子(お姉ちゃん)が、14歳離れてて弟溺愛してるから大丈夫そうな気もします♡
5歳下の弟か妹のどんなお兄ちゃんになるか楽しみです(*´꒳`*)

お姉ちゃんいるんですね!それなら安心だ!てことは19歳かな?🙄

ひまわり🌻→生き物係🦎

今19歳です。最近仕事始めたんですが、日中は、旦那仕事で不在だから、なるべく自分が、何かあったら動けるように、夜の時間に仕事入って、夜は、旦那居るから大丈夫って考えてくれてたみたいで(^◇^;)

私よりお姉さんなんですね!✨
お優しい兄弟ですね☺️理想です💫