※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

生理中に吐き気する方いらっしゃいますか?元々精神的にくると吐き気がし…

生理中に吐き気する方いらっしゃいますか?
元々精神的にくると吐き気がして食べられなくなったり良くしてましたが、丁度その時期と重なったのかもしれなくて。。
精神的にきている原因は旦那の浮気で、不倫相手との話し合いが一旦終わったことから緊張が緩まって一気に疲れがきたのかもしれません。
生理痛と吐き気で更にナーバスになって、イライラしてしまうし動きたくない1人になりたい。。
半年前程に筋肉がないままやつれてしまいかなりしんどかったので、これ以上はやつれたくありません。。
生理中の吐き気でも精神的な吐き気でもどちらでもいいので、なにか解決策ありませんか?😢

コメント

しろ

今月の生理で久々に3回ほど吐きました。もう陣痛並みのお腹の痛さで日中の子育てが本当にしんどかったです。2日体調不良でその後は元の生理痛に戻りました。
対処法と言えるかは分かりませんが、私は痛み止めを飲んで、命の母を飲んで後は時が過ぎるのを待ってました。早く良くなるといいですね😌