※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
家事・料理

卵おうちにあるのに間違ってかっちゃいました〜😭卵のレシピおしえてくだ…

卵おうちにあるのに間違ってかっちゃいました〜😭

卵のレシピおしえてください!

コメント

卵たくさん消費したいときは具沢山のオムレツかとん平焼き作ってます✨

ウサビッチ

味玉最近旦那とハマってます笑

もちもっち

煮卵とか卵巾着作ってます!

はらぺこ

ニラ玉!オムライス!オムレツ!オムそば!卵焼き!かに玉!

gd.love

夜ご飯 オムライス
朝ごはん 目玉焼きか卵焼き
茹で卵に、味玉で
結構消費できます!

ママリ

賞味期限間近の卵が残っているので
今日は親子丼にします〜😌

あとはオムレツとかみそ汁に入れたり、ゆで卵にしてサラダに入れたりして消費してます!

みよママ

私もこないだ3人そろって卵を買ってきてしまい、30コあって大変でした😂

オムライス、オムレツ、
卵スープ、餡掛け料理にプラス溶き卵で流し入れる、天津飯、茶碗蒸し、スコッチエッグ、卵の豚バラ巻き、親子丼、などなどどうでしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)

しろくま

ミックスベジタブルとウィンナー入れてスペイン風オムレツよくやりますよ😋🍴

ゆっち

オムレツ、オムライス、天津飯、卵焼き、ハンバーグ、ゆで卵にして、醤油に浸けて味付け卵、ニラ玉、親子丼

卵消費はお菓子が早いと思います。プリンは3個ぐらい使って作ってます。シュークリームやケーキもいいと思います❗️