※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胎動を感じるのは愛おしくても、出産に不安がある。1人でいると寂しく泣けることも。旦那が遅くなると不安が増す。同じ経験の方いますか?

胎動を感じて、愛おしくてたまらないのですが、出産が不安です😭
何が不安と言うより、漠然とした不安で、日中家に1人でいると急に寂しくて泣けてきたり
朝、旦那が出勤するときに泣けてきたり…
旦那が残業で遅くなると、さらに不安が高まります😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さぼちゃん

私もあります!そう言う時は帰ってきた旦那に喜んでもらえるよう夕飯のデザートを作ってみるとかしてます!

• みー

みー

旦那さんに喜んでもらえるようにデザート作りステキです😊私もやってみます✨

• 5月15日
ぎんむつ

不安なのわかりますー!
不安とか寂しいって思うのとはまた別
に家にいても何していいかわからなかったり、いってらっしゃいー!って送り出す時は元気いっぱいなんだけど1人になると眠くなったりやる気でないです!

• みー

みー

すごく共感します!1人になると眠くなったりやる気でなかったり…😂
    毎日特に何かするわけでなく、1日が終わってしまいます💦

• 5月15日
むぎちゃんママ

私もありました〜☺️
妊娠したのは嬉しかったんですが…どんどんお腹が大きくなってくと不安になってきて…旦那さん早く仕事から帰って来て〜って思ってました。
旦那さんと離れたくなくて、産むギリギリまで実家に帰りませんでしたよ😁

• みー

みー

そうなんですね😊1ヵ月くらい前から実家に帰る予定ですが、旦那と離れるのが寂しくて、帰らなくてなんとかならないかな?!とか、考えちゃってます😂

• 5月15日
  • むぎちゃんママ

むぎちゃんママ

一緒ですね😆
    予定日の2週間前まで一緒にいましたよ✨どんだけ旦那さん好きなんだろうって思いました😅

• 5月15日
  • みー

みー

2週間前まで一緒にいらしたんですね😊私もそのくらいまで粘ろうかな…笑
    産まれたら2人でゆっくり過ごす時間もなくなっちゃうだろうし一緒にいたくなっちゃいます!笑

• 5月15日
  • むぎちゃんママ

むぎちゃんママ

かなり粘りましたよ😁
    旦那さんは心配してくれてましたけどね。粘れるのであれば粘ったほうがいいと思いますよ❤️ほんと産まれたら二人でゆっくりなんてできませんよ〜

• 5月15日
  • みー

みー

粘れるだけ粘ってみます!笑
    2人の時間を大切に過ごします♡

• 5月15日
しろくま

懐かしい☺️
私も不安でたまーに泣いたりしてました😅
でも胎動が強くなってからは仕事で疲れて帰って来る旦那の元気づけになればと思って動画におさめようと必死にスマホを構えてました(笑)

• みー

みー

そうなんですね😊動画におさめて、それを2人で観れたらなんだかほっこりしそうです✨私もやってみます!!

• 5月15日
  • しろくま

しろくま

25週から切迫やら頚管長短縮やら色々トラブル発生して出産まで入院になってしまい強制的に旦那と離れ離れの生活だったので今となってはいい思い出です☺️

• 5月15日
  • みー

みー

いろいろと大変だったんですね😭強制的に離れ離れになったら、耐えるしかないと思いますが辛いですよね💦

• 5月15日