※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

ママになってからの服装について27歳です。今まで、原宿とかジッパー系…

ママになってからの服装について
27歳です。
今まで、原宿とかジッパー系の服装が好きでした。(きゃりーぱみゅぱみゅや、最上もがの様な系統です)
キャンディストリッパー
RNA
ヒステリックグラマー
monomania
キューン
ボシュプルメット
メルシーボークー
ジュエティ
などのお洋服が多いです。
が、年齢的にもこれから子育てをするにしても服の系統や靴など諸々変えないとかな・・・?と思っています。

仕事はお堅い仕事なので、私服と仕事服は完全別、仕事服はユニクロGU等です。

ただ、どんな系統がいいかとか、年齢的に無難なものがわかりません。
低身長ですし、顔も丸顔童顔で飲み屋やドラックストアでお酒を買うときに年齢確認されたこともあります。
髪は、美容室に行く時間がないだろうと黒髪でセミロングにはなってます!

いまいち雑誌を見てもピンとこないので、服の系統を変えるにあたり、高すぎず、いろいろな系統のファッションを知りたいです!

コメント

RyuRyu

そしたらジーナシスいいですよ!系統はGU系ですけど、スタイリッシュでカッコ良い感じで基本的にモノトーンの洋服が多いです!あとは、意外とHeatherもまだまだアイテムによっては着こなせると思います!参考までに☺️

  • おもち

    おもち

    ジーナシス、何着かもってます、細身なのが多いので体型戻ればいいですねー!

    • 5月18日
し

ツモリチサト系や、ズッカはどうですか?
ジッパー系ほど激しくなく、やや個性的な服が多いです。
ちょっと高めなので、アウトレットでよく買ってます。

そんな私はアラフォーで、それすらも似合わなくなってきました…

  • し

    もっとお手頃価格でカジュアル路線だと、グラニフのTシャツとかもオススメです。
    お子さんとペアとかリンクコーデもできます♪

    • 5月15日
  • おもち

    おもち

    ツモリチサトはウォークのパンプスとか好きで持ってます!
    ただ、ネコモチーフ先行なのが気になって・・・ペアコーデ出来るのはいいですね!

    • 5月18日
  • し

    ツモリチサト(同系列のブランド含む)10枚くらい持ってますが、ネコついてるのは一枚しかないですよ(^^)
    案外ネコ以外も多いので、よかったら見てみてください(^o^)

    • 5月18日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    小物とか結構ネコおおいな〜と思ってたのですが、服はそんなにみてなかったので今度見てみます♡

    • 5月18日
deleted user

ジッパー系のちデザイナーものに変えました。マルジェラ、レキサミ、muveil、marni.などなど。
ジッパー時代から素材やラインなどにはこだわりがあったのであまり違和感なく変えられました🌀お値段は可愛くないですが、そのぶん長く着れてます!

  • おもち

    おもち

    デザイナー系いいですよね!
    ただ、子育てしてると服って汚れたりするのかな〜と思うと手が出せないなって思ってました、洗濯回数も多くなりそうだし(吐き戻しとか)
    。さんは素敵に着こなしてるんですね!

    • 5月18日
みの

DHOLICは個性的かつ綺麗目なのもありなかなかいいですよ💗やすいし!

  • おもち

    おもち

    みてみました、プチプラで良い感じですねー!
    すぐ壊れないか不安ですが、GUみたいに1シーズンとか、割り切ればよいですかね!

    • 5月18日