※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

主婦になってからもらったプレゼントで嬉しかったものって何ですか?🎁✨ど…

主婦になってからもらったプレゼントで嬉しかったものって何ですか?🎁✨
どんなものでも、誰からでもいいので教えてください✨
子育てでいそがしい姉への誕生日プレゼントです🎉
いつもは欲しいものをあげてたのですが、今年は自分で選ぼうと思ってます😋
15,000円位までのもので考えてますが、たくさん意見欲しいです❗️
きょねんはレインブーツをあげました💡

コメント

貰ってないですが、マッサージ機欲しいです😂笑

• たま

たま

最初の一文笑っちゃいました😂💕
    マッサージ機って、椅子において背中に当たるようなものですか?✨

• 5月15日

退会ユーザー

たまさんにねだってるような一文になってしまいましたね😂笑
    そうです!ルルドみたいな簡単に使えるようなのが欲しいので今度旦那にねだります‼️笑

• 5月15日
  • たま

たま

たまに整体行ったりしてるので、マッサージ機喜びそうです✨
    検討します!ありがとうございます😊

• 5月15日
ポケモン大好き倶楽部♡

何か贅沢できるものがいいです!
エステとか…♡♡

• たま

たま

エステ✨いいですねー💕
    やっぱり近場がいいですよね?🤔

• 5月15日

夫からですが財布とマザーズリュックが嬉しかったです。
自分で探して選ぶ時間すらなかなかないので、ある程度好みを知ってくれてる人なら、これあげる!と選んで買ってくれたほうが助かりました。笑

• たま

たま

マザーズリュックいいですね✨
    マリメッコのとか可愛いですよね💕
    自分のことは後回しな姉なので、ちょっとしたブランドものも喜びそうです♡

• 5月15日
ると

子供産まれてからだとなかなか自分にお金かけなくなってるかもしれないので、自分では買えない、ちょっと良いものが嬉しいですね😚
子育ての息抜きもかねて、一緒に買い物に行けるようなら洋服とか…肩こりある人ならハンドマッサージャーとか!1万数千円で売ってます😺

でも15,000円もかけてくれるなら、ざっくりでも何が欲しいのか聞いてほしいです😆💕

• たま

たま

そうなんです!服とか買ってる様子もないので…ファッショングッズもよろこびそうです✨
    たしかにざっくりとでも聞いた方がいいかもしれませんね😂
    サプライズと思いましたが、意見聞こうかも迷います❗️笑

• 5月15日
  • ると

ると

素敵な妹さんでうらやましいです❤
    喜んでもらえると良いですね😆

• 5月15日
ママ

ちょっとお高いフライパンや包丁はかなり嬉しかったです♩

• たま

たま

キッチングッズですね〜✨私ももらったらテンションあがらります😋♡
    レミパン見てみます😂✨

• 5月15日
ぐちこ

高級食パン🍞嬉しかったです〜〜。自分じゃとても予約してまで買わないし高いし、でも貰えたらおいしいしちょっとゴージャスな気分になるし、子供も食べれるしで嬉しかったです〜〜♡

yun-/zuki

ラフィネ(リラクゼーション)の商品券?みたいな物をもらって
旦那に子供預けてマッサージしに行ってきました!
幸せでした〜
ラフィネって結構店舗あると思うんですがお姉さんのお住まいの近くにありますかね?