※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

父の日、旦那さんになにかあげますか?ちなみに母の日もらってません(笑…

父の日、旦那さんになにかあげますか?
ちなみに母の日もらってません(笑)

あげる方はなにあげるか差し支えなければ教えていただきたいです♡

コメント

ANNA

母の日の前日、ハンバーグ作ってくれたので、普段しない料理をしようかなって思ってます😋🍴

ぽん

私も何もされてませんが
ケーキでも買ってこようかなと思ってます🌸

にゃんこ先生

私ももらってません!笑

一応父の日には、娘に主人のワイシャツとネクタイを付けさせて、写真を撮ってカードを作ろうと思ってます!

みんみんママ

半袖のワイシャツ👔あげたり、安いケーキ買って🍰二人で食べてます^_^
今年は…4月の誕生日に、ワイシャツあげてしまったので、考え中😅

。

私もケーキでも買ってこようかなと思ってます♩

主人は肉が好きなのでステーキを買う予定です(*´꒳`*)

母の日は義理の母には紫陽花を贈って、実母は好きなお化粧品をあげました。
父の日は義理の父はお酒か明太子ですね。

Ychan

母の日に息子からと言って欲しかった物もらったのでケーキでも買って来ようかなと思ってます!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

あげる予定ですが、品物考え中です^^;
今日の結婚記念日のプレゼントでシャツ買っちゃったので、扇子とか夏に使えるのにしようか、通年使えるものにしようか…

pipipipipi

毎年お弁当箱を新調してます🙌🏻

なーちゃん

母の日当日に喧嘩してしまいましたが、その翌日に「母の日だから…」とケーキ買って帰ってきました笑
なので、父の日は晩御飯をいつもより少し豪華にしようかなと思ってます😂

mmmmmm

美味しいご飯作るかなww

ママリ

私も何ももらってません(・∀・)笑
あげるとしたらちゅーぐらいかな。笑

ぴっぴちゃんmama

自分の父親じゃないのであげません。爆笑

好きなご飯を作ってあげたりくらいですね〜〜

りんご

息子の手形足形をスタンプしたカードにお手紙を書く予定でいます^^♡

さき

昨年は紙粘土で好きな歌手のキャラクター作ってそこに娘の手形ぺったんして渡しました!めっちゃ喜んでもらったので、今回はプラ板バージョンで作ろうかな…と☺️