※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
雑談・つぶやき

Instagram始めてみたのですが投稿の仕方が分かりません💦どなたか教えて…

Instagram始めてみたのですが投稿の仕方が分かりません💦
どなたか教えていただけないでしょうか?( -_・)?

コメント

+マークをタップして、写真を選んで投稿するんですよ^ ^💕

• チョココ

チョココ

やってみました!ありがとうございました!子育ての記録!的に使おうと思ったのですがあまり子供の顔出しってしない方が良いんですかね?( -_・)?

• 5月15日

退会ユーザー

よかったです^ ^
    ハッシュタグをつけて投稿すると、いろんな人が検索できちゃうので、顔がバレます💦
    可愛いから載せたくなりますけどね💕

顔だけじゃ個人を特定できないので、あまり細かい情報を書かなければ、顔を出しても大丈夫かなと思います。

• 5月15日
  • チョココ

チョココ

ハッシュタグつけなかったんですが、(?多分つけてなく、コメント?だけ。)それだと大丈夫ですかね?(>o<")

• 5月15日

退会ユーザー

お友達にフォローされている場合は、その友達伝いにともおまる。さんのページを閲覧できるので、もし見られて困る場合は、
    設定で、非公開アカウント にすると見られる心配がないですよ^ ^

• 5月15日
  • チョココ

チョココ

そなんですね!友達にはInstagram始めた事も言っておらず、フォローもしていません!…ちなみに写真を削除、もしくわ加工し直したい場合はどうしたら良いか分かりますか?(´・ω・`)?

• 5月15日

退会ユーザー

たぶん、加工しなおすことはできないので、一度写真を削除して、加工した写真を投稿しなおす必要があると思います!
    投稿の右上にある …マークで削除できます😆

• 5月15日
ぼんぼん🍑

普通の投稿ですか?😊

下の欄の + のところから投稿出来ますよー!

• チョココ

チョココ

ありがとうございます!やってみました!慎吾ちゃんの応援がしたくてInstagram始めてみたのですが(笑)
    子供の成長記録に日記みたいにつけてみようかな~って思いまして(^ー^)

• 5月15日