※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。おすすめありますか?

抱っこ紐について質問です。
息子が生まれてから、
インサート付きでエルゴを使っていたのですが、
最近暑くなってきており
出産前に旦那の友人から頂いた
ヒップシート付きのLaNovaの抱っこ紐が
あったのでそちらを使っていますが、
使い心地があまりよくなくて、、💦
新しく購入したいと思っているのですが、
先のことはわかりませんが
二人目が生まれた時のために
新生児から使えるもののほうが
いいなぁと思っています。
皆様のオススメの抱っこ紐を
教えてください!
よろしくおねがいします(´;ω;`)

コメント

みにゅ〜

エルゴの他に、ベビーアンドミーの抱っこ紐を使っています。
エルゴは熱いので、ベビーアンドミーは夏用に買いました。
背中のチャックを開けると、メッシュ素材になります。
使い方は6way…だったと思います。
何だかんだ、いろんな使い方をしてずっと使っています。
いろいろ付属品を組み合わせて使うタイプですが、新生児から使えますょ。
良ければお調べになってください(^^)

saaaaaa

2人目育児のためベビーケターン買いました🙆‍♀️抱っこ紐というか、ベビーラップです。
付け慣れたら、使い良いですし、コンパクトなので持ち運びにも便利です。
寝かしつけにもいい感じで使えてます。
わたしはアクティブという、スポーツウェアの素材のようなタイプのを使ってますー!
通気性も良くて、洗濯してもすぐ乾きます!
よかったら検索してみてください☺️