※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを楽しみにしているが、家計が苦しくてストレスを感じている。旦那にお金を借りられ、イライラが募り、心労が重なっている状況。

旦那の方が出産とか赤ちゃんを楽しみにしてる。
正直、旦那の給料とかを考えていたら、赤ちゃんにまだ待ってって言ってしまうし思ってしまう自分がいる。臨月には旦那の実家にも世話になる。正直、楽しみじゃなくなってきた。
毎日毎日家計はマイナスで、妊婦検診の交通費代も旦那に取られて。なのに、楽しみって言われる。
イライラしすぎて、ぶつける所なさすぎて、赤ちゃんと一緒に消えたくなる。
600円じゃどこもいけないからこっちも我慢してるのに、残りの5000円全部貸してとか言われたし。何を大事にしてるのかさっぱり。結局4000円しか振り込まなかったけど利息引かれて5000円取られたようなもので、挙句こっちが銀行までいって脳貧血おこしたら、LINEで、大丈夫?って…本当に私いつか旦那に殺されそう。

コメント

みみこ99

お金が無くてしんどいと旦那さんに話ては?

言わないとなにも伝わらないし理解してくれないですよ…>_<…

• 祈里mama

祈里mama

伝えると怒っての繰り返しなので、離婚を考えています(*´-`)

• 11月1日
  • みみこ99

みみこ99

怒るんですか?

なんか子供手当てとかも当てにされそうですね…>_<…

• 11月1日
  • 祈里mama

祈里mama

そうなれば確実子供を守るために離婚ですね(*´-`)
    4:30-21:00まで仕事しているのに仕事での出費ばかりで、何のために働いているのか分かってない気がします。周りにそんな職場やめろと言われてもやめない旦那の気がしれないです(›´-`‹ )

• 11月1日
  • みみこ99

みみこ99

仕事の出費は普通経費で落ちますよね?
    怒ってもどなってもしっかり話し合ってからですね…>_<…

• 11月1日
  • 祈里mama

祈里mama

会社が、すべてこちら持ちにするので、仕事を変えてもらうよう説得してみます(›´-`‹ )
    色々愚痴をはいてしまって申し訳ないです😔
    聞いていただいてありがとうございます(._.)

• 11月1日
さな

うちもまさに同じ感じです!
唯一違うのは私の方は子供生まれるのすら楽しみなのか定かでないです。
辛いですよね。お互い頑張りましょう。

• 祈里mama

祈里mama

本当ですか!?

私は結構精神的にガタがきています(´+ω+`)

でも、こういう状況で楽しみにされても、妊娠を軽く見られている気がします…
    こんなのでいいのか分からないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月2日