※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

三重県津市でアンパンマンケーキを作ってくれるお店を知っていますか?松阪や四日市では見つからず困っています。

三重県津市内でキャラクターケーキ作って貰えるところ知りませんか?
娘の誕生日にアンパンマンケーキが欲しいのですが
検索しても松阪や四日市ばかりで💦

コメント

ことのんママ

県庁近くのピネードが作ってくれたと記憶しています。
芸濃町のアルティジャーノ も以前は作っていたと思いますが、今も作ってくれるかどうかは分かりません。
高茶屋のルクールG.Bも作ってくれると思いますよ。

まな

ハモニカというとても美味しいパン屋さんが久居にあるのですが、そこはキャラクターケーキも作ってくれますよ☺️
パン以外にケーキも出しているのですが、とても美味しいです♡

rarara

23沿いの駅から南にくだったところにchocoholicというキャラクターロールケーキを作るところがあります!普段はいろんな教室されてますが、頼めば販売もしてくれますよ♡フェイスブックで検索してみてください♡

どんぐり

ピネードのHPにキャラクターケーキのってますよ(^^)

えりご

津市一志のメイユールモマンでも作ってもらえましたよ。お店の特徴としては甘さひかえめ、洋酒は使用してないとうたってました。