※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
ファッション・コスメ

アラサーなんですが、最近肌荒れがひどいです💦眉間にニキビが絶えません…

アラサーなんですが、最近肌荒れがひどいです💦
眉間にニキビが絶えません💦
食生活、寝る時間、特に変わってないです😢
ベースメイクのブランドを変えたからでしょうか?
ちなみにthreeの日焼け止め+プライマー+ファンデです😣
化粧品が関係してるのでしょうか?😭
眉間以外は特に荒れてませんー💦
皮脂が過剰に分泌してるのかなあーと思い、眉間に化粧水でパックしたりもしてるんですがこれって逆効果でしょうか?😣
外出もしたくなくなるしほんと鏡見るたび憂鬱です…

コメント

ハル

私もニキビできやすいのでわかります(ToT)気分落ち込みますよね💦
眉間だとするとやはり皮脂の出すぎだと思います!threeはパウダーだけ使ってますがそんなに刺激なさそうですよね🤔
私の場合はミルクタイプのメイク落としに変えてからだいぶ良くなりました。基礎化粧品はアクセーヌおすすめです!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

こんにちは、コメントありがとうございます😣❤️
    ほんとに落ち込みますー引きこもりになります笑
    そうですよね、やはり…皮脂ですよね💦いま、使っている日焼け止めについてアットコスメとかでクチコミ見てみたら油分が多いとあったので、私にあってないのかも…と思いました😭
    アクセーヌいいとよく聞きます❤️チェックしてみます、ありがとうございます😍❣️

• 5月15日
りん

体質が変わったんじゃないでしょうか?

ニキビができる場所と体の不調がリンクしてることもあるみたいなので、調べて足りてない栄養素を補ってみたらどうでしょうか?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか!😳😳💦ちょっと調べてみます💦食べているものも最近簡素なものだったのも関係してるかもです😭✨ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

• 5月15日