※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

13w4d・・・まだつわり終わりません・・・もう嫌です。

13w4d・・・

まだつわり終わりません・・・

もう嫌です。

コメント

m❥❥

子供が元気な証拠だと思いましょう^^
ピークを過ぎれば終わりがきます!
私も終わってませんがお互い頑張りましょうヾ(・ω・`;)ノ

ちぃみこ

つわりは辛いですよね(>_<)
私も1人目と2人目の時はつわり軽かったけど今3人目妊娠中で今回はつわり酷くて嫌になりました(*_*)

早くつわり終わるといいですね(*^^*)

ほしみさ

私も13w4dです!
今がいちばん辛い…(T_T)
吐きながら仕事行ってます(´xωx`)
お互いがんばりましょう!

4mama

同じくです(>_<)
ほんと早く終わってほしいorz
嫌になりますよね。
安定期頃には落ち着くことを
信じて耐えていますが
果たして本当に終わるのか..
頑張りましょう(つД`)ノ

りーちゃんママ✩*

わかりますよ(T_T)いまだ続いていて毎日つらいです(T_T)
でもいつかは終わります!耐えるしかありませんが頑張りましょう!!

hoshiko

悪阻が辛いと嫌になりますよね(._.)

私も妊娠初期は空腹時に気持ち悪かったし、食欲がなくなり体重が減りました。

でも必ず楽になる日が来るので、しばらくは無理をしないでなるべくゆっくり過ごしてください。

トマトやヨーグルト、うどん、キウイフルーツ、バナナ、りんご、ゼリーなどが食べやすく食べると気持ち悪さがマシになった記憶があります。

苦手じゃなければ牛乳や豆乳を温めてすりおろした生姜やはちみつをよく混ぜて飲むと温まるし安眠できますよ♪

きゃし☆

つわり…思い出すだけでゾッとします。。
でもつわりは絶対におわりがきます!
どうか無理なさらず早くおわる日をいのってます!
乗り越えた先には可愛い我が子に会えますよ♡

りんりんりん141

私もつわりひどくて泣いてました(。 >艸<)
最近だいぶ落ち着いてきましたがぶり返しそうです。。
赤ちゃんが元気に育ってると思って頑張るしかないと自分に言い聞かせています‼︎お互い頑張りましょう♡

ひろちー

つわり辛いですよね(-_-)
私は4週目半ばくらいから徐々に始まって、昨日初めて吐きました(T-T)妊娠する前は産む時のつらさの事ばかり考えてますが、今は産む時の方が楽なんじゃないかって思う程に(-_-;)早くつわりを乗り越えて妊婦生活楽しみたいですねー!

shiita

悪阻の辛さ本当わかります。
私は吐き悪阻が6ヶ月末まで続いていたので仕事もきつかった…(。ŏ﹏ŏ)
3ヶ月の時に点滴通ったけど良くならず妊娠悪阻になり入院もしたし。

悪阻中に流れていたCMとかの音楽聴くと今でも嫌です。
特にコーラのCM。

食べれる物が私にはなく唯一ゼリー食べて何時間後に吐いてしまう感じでした。

GE

私も辛くて今日意味なく泣きました。12週で、おわるはずと聞いて信じていましたが全然で、、、
食べつわりが終わらず、たべてもたべてもおなかがすき気持ち悪く、作っては方ずけの繰り返しに嫌になりました。
自分との戦いですよね。
ここで吐かせてもらえるだけで少し楽になります。
皆さんのコメントで私も励まされました。がんばりましょう。

mima

お気持ちお察しします。
私も13週ですが一向に良くならず毎日布団の中、それに伴い仕事も休んでいます。
本当に終わりが来るのか…?と思いますよね。
私の母は出産まで悪阻があったみたいなので、聞くんじゃなかったと後悔しています。
お腹の赤ちゃんが元気な証拠!と言い聞かせて一緒に乗り越えましょう^ ^