※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

4Dエコー撮りたいんですが、何週がオススメですか?🌟

4Dエコー撮りたいんですが、何週がオススメですか?🌟

コメント

ばいきんまん👿

28.29週が一番きれいに
映るって先生に言われました😊

ママリ

私の産院は20〜24週と決められていました💡
それ以降は大きくなっちゃって全部映らないからと😂
けど顔がよく見えるように私はギリギリの24週で撮りましたよ!

やや

全体の写真が見たいのであれば18~19週まで、顔をキレイにみたいのなら27~29週ですね☺️✨

ここ

私はなかなか予約が取れず30週でいきました!
先生に25週~28週くらいが一番見やすいと言われましたよ😊
30週に入ると見えないこともあるけど頑張ってみるね!と言われあまり期待はしていなかったのですが、お顔も体もしっかり撮れて大満足でした😭✨

マイコ

私が通院してた病院は毎週撮ってくれてましたが、24週前後が1番きれいに写ってました。
でも37週でも向きが良かったり手で隠れてなければ顔見れますし、生まれる直前なので、顔にお肉もついてきてわりと生まれた時と同じ顔してました!
大きくなってからの方が顔は想像しやすいかもですが、子宮の壁に顔押し付けててぐにゃってなってたり、手で半分隠れてることも多かったです😅

ぴぴ

うちは毎回あったんですが、
20週くらいの時が全体がよくみえましたよ^_^顔は26週すぎてからよくみえたような、、、
毎回顔が見えたりとか、ちゃんと映るわけではないので、とりあえずダメだった時を考えてギリギリよりは早めにやっておいたほうがよいかと!

コウ

私は23wと30wで撮りました!
23wでも顔は見えたんですけど、まだ鼻の穴が開通してない?って感じで可愛いは可愛いけど、自分の子感あまり感じれず…
30wでは顔もふっくらしてきて、ちゃんと赤ちゃんの顔してて、笑顔も見れました♡
34w以降は子宮の壁に顔が近かったりくっつけちゃったりで、うまく映らないよと産院で言われてたので
撮るなら32wまでがオススメと言われました!
私は我慢出来ず30wで行きましたが☺️
後は実物を見れるの楽しみにしてます♡