※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

毎週毎週義父母とご飯食べに行くの嫌すぎる。勝手に決めてくるから余計…

毎週毎週義父母とご飯食べに行くの嫌すぎる。勝手に決めてくるから余計ムカつく。義実家来たら義祖父母にも会わせなあかんし。あーイライラ。自分の祖父母はひ孫にまだ会えてないのに何で旦那の方にこんな頻繁に会わせなあかんのってイライラしてくる。しょうがないけどさ。

コメント

CHIEまんじゅう

初コメントです!
めっちゃわかります(;ω;)
まだうちは生後1カ月ですが、男の子だし、これからどんどん距離が近くなると思うとゾッとします。。。
先日里帰りから戻った際も、すぐ家に来て平気で授乳時間もいてたことに本当に腹立ちました…

イライラしたらあかんと思いながら、どーしたらいいかわかりません(;ω;)

• まき

まき

1ヶ月なのにそれはこの先思いやられますね(;_;)授乳の時くらい遠慮して欲しいですね(・・;)
    うちの義母は押しかけてはこないのでそこだけは救われてますが義実家に行くと授乳の時は出て行ってくれますが授乳するタイミングを決められててイラっとしてました。旦那が義母大好きなので会わせたいオーラがぷんぷんで行かないわけには行かず、、。この先も続くと思うと先が思いやられます。
    今日は義母と四人でご飯に行った後薬局に行って日用品からおむつ、ミルクまで全て義母に買ってもらってストレス発散しました(笑)お金は出してもらえるのでまだマシです♡(笑)

• 11月1日