※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

ストレス因子とり除いたから、昨日は変な夢見て寝言も体が動くことなか…

ストレス因子とり除いたから、昨日は変な夢見て寝言も体が動くことなかった😆
やっぱりストレスたまってたんやなぁ。。

コメント

さゆり

どうやってストレス因子取り除くのですか?

• ヌーピー

ヌーピー

私のストレス因子は
    贅沢だと思われますが、実家の家族なんです。。結婚して離れてから嫌なところが見えてきてしまって。。
    入院する前も切迫早産で実家にお世話になってましたがストレスたまって子宮頸管短くなって入院しました。

特に弟がダメで入院して2日連続、夢で兄弟喧嘩してました。
    「触るな!ボケェ!」と寝言叫んで起きたり、胸ぐら掴むように腕が動いたり点滴袋を支える支柱を掴んでました😅

なので、「病院からもう少し安静にした方がいいからしばらくはご主人以外の面会を制限した方がいい」と嘘つきました😂LINEの通知もオフ。

• 5月15日
  • ヌーピー

ヌーピー

「病院からもう少し安静にした方がいいからしばらくはご主人以外の面会は制限した方がいい」と言われたと嘘つきましたの間違いです😅

ストレスでまた更に負担かけるくらいなら嘘も方便かなと。

• 5月15日