※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

浮気発覚後、話し合い、やり直すこととしました。ただ、浮気相手は旦那…

浮気発覚後、話し合い、やり直すこととしました。

ただ、浮気相手は旦那と同じ職場の同期、同じ課で毎日顔を合わせます。
旦那は浮気相手とは切る言い、昨夜、私の隣で電話をかけさせたのですが、出ませんでした。
今日直接会って話すと言っています。

ちゃんと切れたのか、知る方法がありません。
信用は全くありませんが、信じる他ないですよね。。

コメント

mama👧💜

えー絶対信用できません(笑)直接会って話すどころかまた浮気してると思います(笑)

deleted user

やり直すと決めたのであれば信じるしかありません。
ただ相手の女性に慰謝料は請求しないのでしょうか?
同じ職場で同期なら既婚者と知っていますよね?

どらねこ

旦那さんの職場に行って、その女を呼びつけて話すしかないと思います。

soramama

女から慰謝料とったほうが良いと思いますよ。私なら続けるなら会社にばらしますって言います。

長ネギマン

話すとき電話繋げといてもらうもしくは携帯の録音機能で録音してもらい帰って聞くのはどうですか?

みみとも⌒☆

今日直接会って話すっていうのすら,また浮気しに行くんじゃないかと思ってしまいます。
(。>д<)

0046

うちだったらお金かかっても弁護士たてて内容証明送るかなぁー。
ちゃんと証拠があるなら会社にも報告して女側の処罰を求めたりするかも…

りょうたママ

3人で会って、念書書かせましょ!
浮気する人は信用できません。

もうしないといって、必ずしますからね。辛いですけどそうすると後から何かあった時、念書があれば有利ですので。念には念を入れ。ですよ!!

deleted user

私なら女性から慰謝料とります。
もし、まりさんにその気がないのなら
とりあえず会社の社長さんに不倫の事を伝えて
その女性と旦那さんを会わないように
飛ばしてもらいます。

hana

2人だけで直接会って話す、っていうのは信用出来ませんね💧
私なら同席して、浮気してたことと今後は仕事以外で関わらないことを約束させてボイスレコーダーで録音します。

まにん

ストレスになりますが、会いに行けば良いと思います。

ゆあのあ

うちの姉の旦那も職場の相手と浮気して離婚してくれって言われてました。でも職場の上司に話して相手の女を辞めさせました。それからどうにか持ちこたえて昔のように仲良くしてますよ!まりさんの旦那さんも職場の上司に相談して見た方がいいかもしれないですよ。

  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    あたしも浮気されたことありますが、慰謝料はとりませんでした。もう関わりたくなかったし、1日でも早く忘れたかったからです。
    あたしは職場の上司に話した方がいいと思います。

    • 5月15日
deleted user

正式な書面を作って、弁護士交えて、3人で会って、慰謝料の話などをさた方がイイと思います。

みーたま

直接会って話す時にまりさんも行くかですね!
その席で別れなければ会社に言うとか慰謝料をその人から貰うかした方がいいと思いますよ!

まり

とりあえず、帰ってから私の隣で電話してもらうよーに言いました。仕事以外で話してほしくないと。
あとは慰謝料のこと、考えてはいるんですがなかなか踏み込めずです。。

ちーびさん

三者面談します‎(^^)‎(^^)

9nine♡♡mämä

まりさんへ

妊婦なのに……ご主人ムカつきますね(- - #)

とにかく、今は、、まりさんが妊婦だから
まりさんが、ご主人の浮気相手に浮気相手の働いてる会社下で電話して
『家内ですが、うちの旦那に手を出しましたよね!法律上慰謝料請求しますので今から行きますので❗❗』って行って乗り込む❗❗

私なら、そうします❗❗
旦那のプライドをボロボロにさせるし
浮気相手の女のお金全てを奪う❗❗

っで、浮気相手の家を解約する。

A

あまり、会社にバラすなどは名誉毀損になるのでやめた方がいいです。あちらから逆に請求されますよ。

あと、浮気といっても不貞行為を認めるか認めないかで話は違います。

あと相手からの慰謝料は離婚してないと
少ない金額かつ共同不法行為に値するので
彼女にも請求権があります。
弁護士を立てる費用でほぼなくなるので
お互いに公正役場で証書をかわすのが1番いいと思います。

N

弁護士立てて相手の女性から慰謝料とった方がいいですよ。
じゃないと結局こそこそ…ってことになりそうです😢
ちゃんと自分のした事の重大さを理解させることも大事です!

まり

出産前でお金もかけたくないですし、こんな状況であってもおおごとにしたくないという気持ちもあったりして。。
いろんなことにモヤモヤしてしまいます。

9nine♡♡mämä

なんだかんだ周りが言っても結果決めるのは❛まりさん❜なんだし…
気持ちが決まって良い方向にまりさんが納得すれば……ぃいんじゃないかなぁ︎⤴︎ ⤴︎

(σェ゚●)meは、

まりさんがどんな状況にせよ……
まりさんが思ぅ幸せ(*n´ω`n*)が
舞い込みますようにぃい〜︎⤴︎ ⤴︎

  • まり

    まり

    ありがとうございます!
    自分が納得できるように、しっかり考えます。。

    • 5月15日