※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

布団で寝かせると泣く赤ちゃんにバウンサーを検討中。電動か手動か迷っています。どちらがおすすめですか?

布団で寝かそうとしても置いて数分や秒で泣きますし、けっこうグズる子ですし、抱っこしないとなかなか寝てくれないのでそれだと家のこともなかなかできないと思い、バウンサー購入検討しています。

電動や手動タイプがあり、どちらにしようか迷ってます💦

バウンサー使われてる方はどちらを使用してますか?

コメント

パイン

ベビービョルンのバウンサー使ってます😊
バウンサーで寝たことはないですが、座ってるのが好きみたいです💡
娘も抱っこしないとグズグズな子でしたが、目が見え始めてから随分手がかからなくなりましたよ😊

kashio

手動タイプですが、顔が見えないと泣きます😂
家事の間は30分~位泣かせてますよ😉👍

ひー

コンビの電動使ってます😊
抱っこで眠ってきたら置いてゆらゆらさせとくと、結構寝てくれてその間に家事してます✨