※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

猫のいる部屋に適した高さがありキャスター付きの簡易ベビーベッドを探しています。就寝時は別室で寝る予定です。ベビーコットも探していますが見つかりません。

簡易ベビーベッド を探しています。
猫がいるのでなるべく高さがあり、ハイローチェアのようにキャスターが付いているものが良いです。実際猫や犬を飼ってる方どうされましたか??就寝時は完全隔離できる部屋で布団で寝る予定です😊ベビーコットも探しましたがなかなかなくて💦

コメント

ぷぅ

犬2匹飼ってます!
ハイローチェアをメルカリで購入しました!
2歳くらいまで使えるのでとてもいいと思います💡

• みかん

みかん

わんちゃんだとハイローチェアでも良さそうですね😊
    猫ちゃんは飛び乗る可能性があるので蚊帳付きのようなものを探しています💦

• 5月15日

うちは猫をゲージに入れました!もちろんずっとではなく出してあげれるときは出して遊んでいます☺︎

• みかん

みかん

自宅飼いですか?
    実家なのでゲージは考えてなくて💦

• 5月15日

退会ユーザー

実家です☺︎
    家を出るときは一緒に連れて行くつもりです!

• 5月15日
ビーデル

友人宅ですが、猫をゲージに入れておられました。

• みかん

みかん

そうなんですね💦自宅で飼ってるならゲージも考えますが、実家なので…猫ちゃんの今後のことを考えるとゲージは厳しそうです😭

• 5月15日
おりんさん。

簡易ベビーベッド買ってリビングに置きましたが猫にはなんの意味もありませんでした😂。
猫の性格にもよるかもしれませんがうちは赤ちゃんが怖いのか近寄っていかなかったので気にせずいました。寝るときも同じベッドです。
最近になってようやく少し近付くようになりましたが、息子が毛をむしってもグニグニしてもされるがままです。

• みかん

みかん

されるがままの猫ちゃん…想像しただけで可愛いです😍
    私も小さい頃そんな感じだったらしくて😁憧れますが、うちの猫、2匹いて、1匹は全く協調性がないので無理そうです😭

• 5月15日
ふー

ハイローチェア 猫なら簡単にのれますよ

• みかん

みかん

なので、蚊帳付きのベッドを探していますが、なかなかなくて💦

• 5月15日