※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaa
家族・旦那

旦那の性欲が強くて、妊娠して、仲良しはなるべくしたくないと話した結…

旦那の性欲が強くて、妊娠して、仲良しはなるべくしたくないと話した結果、理解してもらえて、仲良しの数も減り、月一あるかないかになりました。ですが、手や口で処理して欲しいといわれたり、スキンシップとして近寄ってきたり抱きついてきたり…。
私は、吐きつわりと匂いつわりで毎晩のように吐いての繰り返しの中、やっと最近、落ち着いてきたかなと感じている中、まだまだ、吐き気などはあります。

旦那が嫌いになったわけではないですが、
そーゆー気分になれませんし、スキンシップも気持ち悪くてしたくありません。
断る時も、傷つかないよにと配慮して言葉を選んで
今日は気分じゃないからとまだ気持ち悪い感じがあるからと断っても、不機嫌になり拗ねてます。
その態度に、イライラしてしまう。
自分で処理してほしいと伝えたこともありますし、
何度もこの性のことについて話し合いや喧嘩をしても結局は自分で処理せず私にやってくれといってきます。
もううんざりです。
どうすれば私の気持ちの状況を理解してもらえるんでしょうか??

コメント

h.mama❥

実家に帰ってみては?
つわりがひどい時期だけでも☺️

• saaaaa

saaaaa

コメントありがとうございます。
    田舎から県外に出てきており、すぐに帰れる距離に実家がないため、実家は頼れないんです💦
    どうにか、旦那さんに理解してもらえる伝え方はありませんか?😭

• 5月15日
  • h.mama❥

h.mama❥

一緒に検診に行き、
    先生に伝えてもらうなどは
    どうですか?
    女の口から言うのと、
    先生や担当医師の方から言うのでは
    全く違うので。
    どれだけの危険性や、
    安全性がないのかがわかりますよ!

• 5月15日
  • saaaaa

saaaaa

旦那さんは、仲良しをすることが危険とゆうことは理解してくれているんですが、手や口で処理してほしいと要求してくることがすごく嫌でして💦
    それをどのように伝えたら理解してもらえのかなと😭

• 5月15日
  • h.mama❥

h.mama❥

嫌なら嫌と伝えるべきです!
    伝え方にも問題がありませんか?
    優しく言っても無駄ですよ!

私はその時期に
    言われたことありませんが
    口か手で処理してあげるから
    お腹で子供育てて?って言います🙆‍♀️
    それが出来ないならやめてほしい。
    って言いますかね😳

仲良しだけが
    危険なわけじゃないですよ!
    口から口内菌が繁殖することもありますし、妊娠中は妊娠前にならなかったことなども増えてきます😭
    それでもわかんないなら自分の体を犠牲にしてわざと吐くようなものを体内に入れといて、口で処理してる時に吐きますかね😂笑
    言ってもわからないやつには目の前で見せつけてやります(笑)

• 5月15日
  • saaaaa

saaaaa

はい!そうですよね!キッパリ嫌と伝える以外方法はやっぱり、ないですよね。私もなるべく傷つけたくないと思い言葉選んで優しく伝えてました。
    こんな時間にお話聞いてくださってありがとうございました😭
    旦那にきちんとはっきり伝えます!
    喧嘩になって聞く耳持ってもらえなかったらと不安などはありますが、理解してもらえるように😰

• 5月15日
怪獣mama

私の旦那も性欲強くて何度ひっぱたいたことか…

妊娠期間はそもそも赤ちゃんを育てるためにあり、母体が嫌だと思うのは赤ちゃんもされたくないですし、ひどい場合は流産にも繋がりかねないです!
子供に何かあっても命の責任は旦那さんに取れないでしょうし、そこを強く言ってまではどうでしょうか?

私も最初はそれを強く訴えて、それでもダメならあなたが私と結婚したのは性欲処理のためなら風俗行ってきて?すぐに離婚して慰謝料貰う。と言ったりそれでも懲りない時はキレてひっぱたきます。

赤ちゃんを守るのが最優先なので旦那様を連れて妊婦検診の時にお医者さんに言ってもらうのも効果的です!

• saaaaa

saaaaa

コメントありがとうございます。

そうなんですか!?
    こちらも妊娠でホルモンバランスなども崩れてて、情緒不安定の上、ストレス与えられたら、そりゃひっぱたきたくなりますよね!

仲良しはもうなるべくしないことを理解してくれているんですが、
    手や口での処理を要求してきます。
    断れば不機嫌、拗ねる。と繰り返しで
    その事が嫌すぎて辛くて。

自分で処理してとお願いしても、トイレではしたくないなど、する場所がないからと言い訳され、もう何を言っても喧嘩腰になってしまい。
    何度話しても男性にはわかってもらえないんでしょうか。

• 5月15日
  • 怪獣mama

怪獣mama

手や口ですることの方がどれだけ辛いか😭

作戦として、旦那様がしたいような雰囲気のタイミングわかった時などに吐き気がある振りをしたり、してと言われた時にごめんとトイレに駆け込みぐったりした様子を見せたら流石にやれとは言えないと思います!

妊娠中の営みをするのもしないのも浮気が当たり前の世の中なので不安が多いと思いますが、嫌なことは嫌なので無理なさらないでくださいね!
    私が本当に無理な時は旦那に触れられるだけで無意識にはたいてしまったことがあるくらいなので😅

• 5月15日
  • saaaaa

saaaaa

結構しんどいんですよね💦

体調悪い所を見せてる時は確かに、言われる回数なども少なかったし、優しくしてくれていたので、伝えても無駄だと判断したら、産むまでその作戦でいきます!😭

こんな時間にお話聞いてくださってありがとうございました😭

• 5月15日
えん

つわりは二日酔いで、ぐるぐるバット50回ったくらい気持ち悪い‼︎‼︎
口でしたら間違いなくそのまま吐く!手も無理!

あなたの事を嫌いで断ってるんじゃない。
でも私の体調を優先せず、自分の欲ばっかり主張されたらほんっとに嫌いになりそう😫‼︎

できるときは私から言うから、これ以上あなたの事を嫌いにさせないでー‼︎‼︎‼︎

ここまで言って、まだうるさかったら人間性を疑いますっ😱